• 締切済み

これはモラハラでしょうか?

これはモラハラでしょうか? 1年近く付き合っている32歳の彼氏がいます 彼氏はいつもなぜか冷たくてすぐに怒るし発言にえ?って思うことがたくさんあるし、愛情表現もしません。わたしのこと好きと聞いてもそういうのめんどくさいと言ってきます 性欲もないのでえっちしたのも数回です そして彼は車を持っているのにわたしを迎えにきてくれたりしたことが一度もありません わたしが彼氏の家に行くだけです 駅にも迎えにきたことはありません その理由を聞いたら迎えに行っている間の俺の時間はどうするの?どうせ俺の家にくるんだから無駄じゃんと わたしがどんなに夜遅くても心配はしないし、家で寝て待ってます 痴漢されたことがあってそれを話したら悲劇のヒロインぶるのやめたらとも言われました お出かけするのも嫌いでみなとみらいにしか1年でデートっぽいところは連れて行ってもらったことがありません ご飯を食べに行っても買い物に行ってもすぐ疲れたと言われるし、物事に対して嫌なことがあるとすぐなんでも死ねと言います 優しいときもあるのでわたしは我慢をしてきましたが正直限界を迎えそうです 彼氏と出会ったときは彼は委託?の営業をやっていたのですが辞めてわたしに内緒でキャバクラのボーイをやり始めました そのことで喧嘩をして、理解しないわたしが悪いと言われました なので仕事のことは言わないようにしていたのですが、彼氏にキャバ嬢から電話がかかってきて、お弁当買ってきてーと電話が聞こえました わたしにはなんにもしてくれなく優しくないのにキャバ嬢には優しくして言うことを聞いていることにイライラしてそれを嫌だと言ったら仕事に口出しするなとものすごくブチ切れて、物を投げ飛ばして暴れました そのあと出て行けと言われ玄関で体に靴を投げられ痣がたくさんできてしまいました そのあとにごめんねと言われましたがこれはDVでしょうか? 愛情表現はしないくせにわたしが連絡が1日返事しないと連絡する気ないの?とか生きてるとLINEがきます これはモラハラ又はDVですか?

みんなの回答

• yumiho
回答No.3

お辛いですね。 痴漢されたことがあるのに夜道を歩いて彼氏さんのお家にいくのは怖いですよね。悲劇のヒロイン…そんな言い方酷いと思います。 私は文書から彼氏さんからの愛情は感じることができませんでした。 付き合ってる時からこの状況では残念ですが、結婚してもこの状況は良くなることはないと思います。 時間は戻ってきませんよ。 もっとあなたのことを大切に思ってくれる人は必ずいると思います。 彼氏さんとの思い出もあるでしょうし、 お別れは辛いと思いますが、 時間を大切になさってください。 あなたの幸せを応援しています。

• zabusakura
回答No.2

そんなに辛いなら別れればいいと思います。

• tkkz55okwv
回答No.1

> これはモラハラ又はDVですか? はい。モラハラで、DVです。 月並みですが、お別れになったほうが良いと思います。