• 締切済み

音楽を聴きながらパソコンするには?

ばくぜんとした質問なのですが普通にCDをドライブで再生するとかあらかじめ保存した音楽を聞くのではなく、ネットに接続という形で音楽をききながらパソコンできますか? WindowsMediaplayerでラジオ聞きながらネットやワードなどのオフライン作業もできますがあのようなイメージです。

みんなの回答

• rightegg
回答No.1

こんばんは。 確かに漠然としてますね。 それこそWMPでラジオを再生しつつ、他の作業をすることには何の問題もないはずですが... 別にネットは複数の場所に接続しても問題ないですから。 普通に出来るはずですが、どんな状況で「出来ない」のでしょう?

taka1970
質問者

お礼

ありがとうございます。 できないというよりやりかたが思いつかないというか・・・・ WMPの他に音楽を聴く手段が・・・・ あっ、特にJ-POP系です