• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:嫁の異常に♡マークが多いラインを見て)

嫁のラインに異常な♡マークが多い件について

このQ&Aのポイント
  • 嫁のラインで物凄い数の♡マークがあり、相手から♡♡文字♡♡みたいな感じです。
  • 嫁は以前に浮気をした過去があり、私も浮気を疑われていました。
  • 嫁の行動からバレて離婚寸前までなりましたが、今回のラインは女友達との会話と信じたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.1

知らないけど。あなたが連打してる。と思います。

KOP133
質問者

お礼

ありがとうございます! 本当に心配しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 嫁のLINE男友達に一喝するには?

    うちの嫁には過去グリーで知り合い 今はLINEに移行した男友達がいます その男と嫁は4~5年前に一度会っています 嫁 自ら私にその当時告白してきました その後はメール→LINEという具合に連絡しあって来て 今に至ります その男と嫁はLINEで 主にゲームのやり取りをしております LINEでの2人の会話は2~3ヶ月に一度有るか無いかで 半年も会話が無い事もザラです ですが たまにお互いハートマーク連発で 男が「デートしよ」とか「○○子(嫁の事)かわいいから あまり惚れさせないでくれ」とか 「○○子で抜くね」とか言って ラブラブチャットをしている事も あり 非常に不愉快 極まりないです そこで うちの嫁にもですが その男に一喝したいのです 男の住所や電話番号などは分かりませんが 勤務先と名前は分かっております ちなみにこの男は妻子ある身です うちの家庭は私44歳嫁41歳小学生と中学生の子供がいます どの様にしてこの男を懲らしめたらいいでしょうか? また 皆様が私の立場ならどう対処なさいますか? どなたかご教授下さい お願いします

  • 嫁の浮気 離婚

    現在嫁の浮気で離婚を考えてます。離婚について教えて下さい。 半年ほど嫁の態度など怪しいので疑ってはいましたが、正直信じたい気持ちでした。そんな中どうしても疑いが晴れないので、こっそり嫁の携帯をチェックしてLINEのやりとりで浮気がわかりました。 探偵に頼んだりは経済的に無理です、なんとかある程度の証拠を自分で集めるつもりです。ただ法的に不貞行為と認められるほどの写真などは無理と思っています。浮気としての証拠は押さえて、後は嫁を問い詰めて自白を録音するつもりです。一応慰謝料の請求をするつもりです。 ここで質問なんですが、離婚までの流れはどんな流れで行うのが良いのでしょう。嫁も相手の男も追い詰めたいです。

  • ドラクエXにはまる嫁

    嫁がドラクエXオンラインにはまって困っています。もう離婚も考えています。 嫁52才子供11才男子、自分は46才です。 2年ほど前くらいにドラクエXのゲームを買いました、それ以来、今までと全く生活が変わりました。掃除、洗濯、食事、言葉使い、家族の会話も減り、スキンシップも嫌がり、ゲームでフレになった男の人と毎晩2:00くらいまでチャットやゲームをしてあそんでます。その男の人とラインメールのやりとりまでしだして喧嘩も増えてきてます。離婚話になると子供は引きとると言ってくるし。仕事のパートでも眠たいのか失敗してしかられた事をしかった上司の悪口に変えて家でも、文句ばっかり行っています。子供のために以前のような家族にもどりたいと自分は考えているのですが、どうしたらいいかがわからなくなって来てここに相談させて頂きました。よろしくお願い致します。

  • 旦那が私にきたLINEを勝手に返します……

    携帯見るのは当たり前で、 私にきた母親からのLINEを見て、勝手にLINE返信します(言い方などもマネて) 見るなとは言わない 見てもいいから勝手に返さないで 自分も嫌やろ? と言っても別にいいよ、と。 返さないでと言ったら 少しの間は守るのですが 少し経つと忘れた頃に返します…… 浮気したから用心深くなった、とかではなく、単にLINE全ての会話が気になるそうです 男友達もいません。LINEのメンバーは母親、妹、職場の同僚(女)のみですが気になるようです 何かアドバイスをください。

  • 嫁の浮気 慰謝料

    嫁の浮気が原因で離婚を考えていますのでご協力よろしくお願いします。 私33歳、嫁30歳、結婚5年、私は子供が好きなので欲しかったのですが、嫁があまり子供が好きじゃないとのことなので子供はいません。 去年の末に嫁の浮気の証拠を見つけてしまいました。仕事が忙しく夏頃からお互いすれ違いやけんかも増え、以前よりは嫁の気持ちが離れていっている気はしてました。私としては修復したかったので転職を考え、その時の仕事を辞め現在は家事を私がほとんどしながら就職活動中での出来事です。そんな中での浮気発見です。嫁の態度など怪しいと感じる点は有りましたが、そんなことは無いはずだと嫁のことを信じていました。 ですが嫁からの歩み寄りなど感じられないまま3ヶ月がたち、我慢できず悪いと思いながらも携帯を見てしまいましした。すると1回目はLINEだけロックがかけてあり、2回目はロックをかけ忘れてたようで内容の確認ができました。内容は相手の男とのやりとりで、いっぱいチューできて幸せだったとかでした。それを見たときは体が震え、動悸が止まらなくなり頭がおかしくなりそうでした。その後も何度か携帯を見ましたがいつもはロックがかけてあり、1度しか見れませんでしたが同じような内容のやりとりは確認取れました。ただ、実際に肉体関係の有無は確認取れてません。ですが、今までの生活を思い返してみると空白の時間など怪しいところは多々あります。 嫁の方も離婚は考えていると思いますが、実際に口に出してきたことはありません。今離婚をすると嫁は住む家も無く、お互いに貯金もほとんどないため私との事をキープしているんだろうと思います。実際に嫁が姉にメールで、「ヘソクリを貯めて離婚する」と送っていたのも発見してます。  もう修復は不可能と考えてますので離婚するつもりです。ただ、このまま離婚するだけではやはり気持ちがおさまりません。嫁への慰謝料を請求するつもりです。出来れば相手の男にもです。 長くなりましたが、ここで質問です、不貞行為の証拠はなかなか基準が厳しいようですが、それは実際に裁判になったときだけでしょうか? もしこちらからの追求で相手が認めてしまえばそれは証拠になりませんか?当然録音はするつもりです。 話し合いが終わり決められた慰謝料の支払いを後から拒んだりされないようにはどうすればよいですか? 探偵や弁護士にたくさん払うお金は無いのでなるべく自分でやっていきたいとおもってます。実際に裁判などはするつもりはなく、慰謝料も仕返しのつもりです。もし大きくもめそうであれば慰謝料はもらわずに離婚して早くこの辛さから抜け出したいとおもってます。 拙い文章、また長文で伝わりづらかったらすみません。どうか協力お願いします。

  • 嫁が浮気したかも・・・

    嫁は38歳になります。共働きですが最近育児にも少し手が離れてきて飲み会に出る機会が多くなってきました。私もいつも明るく元気に仕事に家事に頑張ってくれてる嫁を見てるので、そういう機会には快く出させていました。 先日も高校時代の同窓会があり快く出させてやったのですが、それ以降態度がおかしく感じられてきました。何かあったのかなって思ったら同窓会の写真集をホームページに載せてる人が居て、その写真を見るとなんとある男とやたらとイチャイチャしてる写真が何枚も載ってたのです。 まさかと思い、パソコンの履歴を見てみるとそのツーショットの写真を毎日何度も見た挙句、「不倫」とか「浮気」サイトを何度も見ていました。同窓会以降からこんな履歴になっていました。 たまらずに悪いと思ったのですが携帯を除いて見ましたら、男との履歴は無さそうでしたが女友達との会話で「あの時の事を後悔している」様な内容の文章を見つけてしまいました。重要な文章は削除されてましたがその男と何かあったことは間違い無さそうです。 それとなく写真のことを問いただしてみると一瞬青ざめた顔になりましたがその後素直に「誤解をまねかせてごめんなさい、けど相手が酔ってて寄って来ただけ」と謝ってきました。それ以降はその話をしなかったのですが、先程また嫁の携帯を見てみたらその男のアドレスがあだ名で登録されてるのを発見してしまいました。他の男友達は名前で載せてるのに変だと思いませんか?また、あの時の事を後悔してそうな女友達とのメールも発見してしまい、私の携帯に転送しておきました。 嫁は絶対そう言う事はしない女だと信じていただけにすごくショックを受けています。今後、嫁にどう接したら良いのでしょうか?携帯やパソコン履歴を見た事を話して素直に聞いたほうが良いのでしょうか? どなたかアドバイスお願いします。

  • 嫁の不倫・不貞行為について

    乱文失礼します。 私34歳、嫁43歳結婚6年目子供なしで、去年役所の最終日に離婚届けを提出しました。 秋位から上手くいっていなく、12月中旬に深夜クローゼットに隠れて浮気相手と電話する嫁を発見した事がきっかけです。 色々問い詰めると浮気相手は元内縁関係の男で嫁の実家に一時期住んだ事もあるマスオさんでした。 夏にFacebookで知りあったとの事。 思えば千葉の実家に帰ると言って都内のホテルに泊まっていたりと不審な点が多々あったのも今思えば納得ですし、相手がいればそりゃあ上手くいかないはずだと思いました。 とにかく気持ち悪いと思い、こちらから離婚届けを提出、年内に引っ越しもしました。 嫁は実家に逃げ帰っています。 少し時間が立つと非常に腹が立ってきています。 謝罪と引っ越し代くらいは浮気相手に請求したいのですが、私は相手の名前とFacebookしか分かりません。 嫁には電話は繋がりますが、留守電で避けられています。 何とか良い方法はありませんでしょうか。 嫁の実家には年明け10日に不貞行為があった事と相手の連絡先を要求する内容の手紙を書きましたが音沙汰なしです。

  • 嫁を信用できない

    新婚生活半年のものです お互い20代半ばです 自分は男です 女性だったらこのような態度とってもおかしくないのでしょうか? 教えて下さい 結婚して一緒に住み始め (1)性欲が強い自分は嫁の体調に構わず(生理以外)セックスしたいといい 何度も何度も拒否され自分が嫁に対してブチ切れました 強く手を握ったりした(DV?) 夫婦なのにセックスなしでは愛情がないように感じると (2)嫁も自分も禁煙者なのに 仕事着がたばこ臭い 洗濯機から多少臭う 夜中に嫁の車を除いたら大量の吸い殻、タバコを買ってるレシートが見つかる そのことを話したら 吸ってたこと、嘘ついてたことを認めて謝ったが 勝手に人の車に入ったことが気持ち悪いと未だに自分のことを乗せてくれないし自分のことを不信に思ってるみたいです 本題なのですが その1週間後 嫁の行動が怪しいと思い (携帯はトイレ、洗面所に必ず持ち込む) と思った自分は嫁が寝ているすきにスマホロックを解除し見たところ 他の男と夜に遊んでるのが発覚しました(1回のみ) 自分から寂しいから電話していい?とか 会いたくなっちゃうとかLINEの履歴が残ってました 理由を聞いたら あなたより弱い女に手を挙げたり 自分の体調気にせずセックスしたいとキレたり 人の車に勝手に入ったり 人の携帯見たり そんな態度とるから 嫌になって浮気したと言ってました 自分が悪いでしょうか?

  • お嫁さんにもう好きではないと言われました。

    結婚されている方、離婚されている方にお知恵を お借りしたく投稿させて頂きます。 長文失礼します 自分 20代後半男 正職  お嫁さん 30代中盤女 専業  義母 60代後半女 正職 この三人でお嫁さんの実家で暮らしており、自分は益男さんです。 結婚し現在10ヶ月ほどなのですが、結婚し2ヶ月ほどで子供ができ 幸せな新婚生活を送っておりました。 お嫁さんの悪阻が始まり、辛いこと理解をしておりましたが、 新婚なのに何の愛情表現もないことに不満がつもり喧嘩をしてしました。 それ以降、胎児にも良くないとの事で、お互い気を付け、悪阻が治まるまで 別居をし、(結婚し5か月ほどで)再び同居を始めたのですが(7か月) 以前よりも愛情表現がなく、悪阻が治まったため、近くにいようとしても拒否されるため この間話し合いを行うと、もう自分の事は好きではない、一緒にいるのは子供のため、 あんたの性格が治ればまた好きになる可能性もあると言われました。 正直話しですが、お嫁さんのことは好きですし、子どもも楽しみですが、 お嫁さんの実家暮らしはとてもストレスがたまり、癒しも何もありません。 自分のことを好きではないお嫁さんのために仕事を頑張ろうという意欲もわいてこず、 お小遣いも少ない為、気晴らしもできません、 これはお互い様なので仕方がないと思っております。 お嫁さんとしては、夫婦としてではなく楽しく生活できるようにしたいとの事でした。 自分は頑張るべきでしょうか?諦めるべきでしょうか? 現在傷心中な為、厳しめのお言葉をオブラートに包んで頂けると幸いです。 宜しくお願いします。

  • 嫁の不倫を認めて、復縁を待つのは無駄でしょうか?

    以前にも相談させて頂いたものですが、少々事情が変わってきたので 再度、意見をお聞きしたいのですが、お願いします。 私、嫁、子供3人(幼児1人)の5人家族です。 嫁が浮気をし、離婚の方向に向かっていたのですが、 親権等を争いとりあえず仮面夫婦状態で過ごしていると お互い割り切って会話も普通にでき、端からみれば、 仲の良い夫婦、家族にみえると思うくらい普通です。 そこで自分の気持ちがよく分かりません。 嫁の浮気は許したくても、許せない自分がいます。 嫁を愛しているのですが、本当に好きなのか分からない時があります。 別れたい気持ちと、やり直したい気持ちがあります。 別れると子供を取られる確率が高い(裁判で争ってでも渡さないと) ので踏み込めません。 今の生活は家事など一切しなくてよいため、そういう不純な気持ち で別れたくない、正直それもあります。 子供は離したくないが、3人を育てていく不安もあります。 昨日嫁と、お互い本音で話しあえました。 嫁は自分より浮気相手が好き、私には本当に悪いと思っているが 気持ちが押さえ切れない。私のことは、まだ好き(情かも)でも浮気相手を思う気持ちの方が強い。 自分が(嫁)したことは分かっている、でも子供から引き離されるのは いや、自分が育てたい、離れたくない。 嫁が浮気に走った原因は私にもあると思います。 お互い自分勝手な主張ばかり繰り返し、このままだらだらと 過ごして行くだけの夫婦かも知れません。 昨日本音でお互いの気持ちを確かめあいました。 そこで、完全に不倫を認めることにしました。 毎週土曜日だけ、私だけの嫁(気持ちを戻す)であってくれるならと、 そして、浮気相手と終わった時、自分の元へ帰ってきてくれるか? その答えは、今は分からないとのことでした。 許されるなら、忘れられるなら、また私との元の生活に戻りたい気持ちはあるようなのですが、今更自分にも、親(私の)悪いし、別れても、気持ちが戻るかどうかは、分からない。多分無理とは、言ってました。 ここまでして、復縁する意味があるのかどうかも分かりませんが、 今は、やり直したい気持ちが強く、無理だと思いながら待つ自分も 情け無いです。 それでも、今は待つしかない、自分を変えて振り向かせたいです。 無駄な時間を過ごすだけだけかも知れませんが、もし復縁できたなら 同じ過ちを繰り返すつもりはありません。 自分で結論を出してる様な相談ですが、無駄ではないと思われる方が 一人でもいてほしい気持ちで相談しています。 まとまりがない文ですみませんが、いろいろな意見を聞きたいです。 よろしくお願い致します。