• ベストアンサー

給料明細書

今月の16日から新しい会社で働きました 20日締めで25日が給料日です 25日には入金もないし給料明細もまだ受け取っていません 3日間しか働いてないのでしかたないのですが 給料はなしでもいいのですが明細はでますよね? 特に事務の人はいません。 来週月末まで様子見てみます 小さな会社はこんな感じでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nowaver
回答No.1

>25日には入金もないし給料明細もまだ受け取っていません >3日間しか働いてないのでしかたないのですが >給料はなしでもいいのですが明細はでますよね? 1日でも働けば給料はでると思いますが・・・・ 給料は出なくて、明細だけ出るというのは無いと思います。

aaaaaaaaaa1
質問者

お礼

そうなんですね。明日確認したいと思います