Mac osとEP-801Aで印刷できない

このQ&Aのポイント
  • Mac os Monterey バージョン12.2.1を使用しているが、EP-801Aで印刷できない。
  • HPから何種類かのドライバをダウンロードしてインストールしたが、印刷できない。
  • 印刷できない問題の解決方法を教えていただける方を探しています。
回答を見る
  • 締切済み

Mac osとEP-801Aで印刷できない

Mac os Monterey バージョン12.2.1を使用。エプソンのEP-801Aで印刷できないのでHPから何種類かダウンロードしてインストールしたのですが印刷できません。どうしたらいいのか、わかる方、教えていただけますか?よろしくお願い申し上げます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• tblab
回答No.1

EP-801Aのプリンタードライバーは、エプソンのWebサイトに掲載されていますので、ダウンロード、インストールしていただければよいと思います。 https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=34296 ↑上記のFAQに、Montereyの場合の手順が掲載されていました。コレをご参考に、作業されてはいかがでしょうか。  ご存知かもしれませんが、MacOSではプリンタードライバーをインストールした後、使用可能にするために、「プリンターとスキャナ」に追加する作業も必要ですので、ご注意ください。

takochanbuu
質問者

お礼

早速、お返事いただき、ありがとうございます。 教えていただいたFAQを参考に作業しております。インストールまで順調なのですが、「プリンターとスキャナ」の作業が上手くいかず手こずっております。 アンインストールをせず、ダウンロードをしたからか、もう少し頑張ってみます。 ありがとうございました。