• ベストアンサー

EP-712A/Photo+によるディスク印刷

iMac(Retina)/OS Monterey Ver.12.6.1使用 Photo+にてディスクレーベル印刷を実行するとアプリが落ちてしまいます。 トレイでの本番、用紙へのテストプリント、共に印刷実行出来ません。 以前は印刷出来ていましたが、Montereyへバージョンアップしてからははじめて印刷した気もします。関係ありますでしょうか? ドライバーも再インストールしてみました。 解決法ありましたらご回答をよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-712a.htm こちらですか。 >ドライバーも再インストールしてみました。 https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-712a.htm もう一度ドライバをアンインストールしてPCを再起動して上記からドライバをダウンロードして再インストールしてみましょう。 Epson Photo+も念の為、再インストールしてみましょう。 それでもダメとなるとOSの再インストールとかしか思い浮かばないですね…

hiro2191
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 アンインストーラー、再インストール行いましたが、同じく印刷実行するとアプリ閉じてしまいました…。 OSの問題だとますます分かりません。

その他の回答 (1)

回答No.2

アンインストールがうまくいっていない可能性もありますね。 一度、以下ページからアンインストーラーを使用してアンインストールしてから、再インストールしてみてはいかがでしょうか? https://www.epson.jp/dl_soft/readme/36231.htm

hiro2191
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 アンインストーラー、再インストール行いましたが、同じく印刷実行するとアプリ閉じてしまいました…。