• 締切済み

好きな人にストーリーズを見れなくされている

好きな人がいます 何度か遊びに出かたり、相手が熱が出てるときに連絡が来たりとかあって、 共通点も多くとてもいい感じかもしれないと思ってた相手だったんですが、 最近そういえば相手のインスタのストーリーズの更新がないなぁと思っていて、 悪いんですが、裏垢で見てみたらストーリーズが更新されていて... 何日も見れなくされたままです。 内容はバイト先の女性からのメンションのリポストだったり、かなりなんてことないアニメの話だったりなんですが、 もうショックで... 私のストーリーはすぐ見てくれるんですけど、 なんで私は見れなくされたのかわかりません... 相手のストーリーズに対して特に変なコメントとかもした事ないし、見てはいたけど反応すらもあんまりした事ないです。 ストーリーズ外されるのは脈なしでしょうか? 来月、日は決めてませんが、一緒に行こうって誘っていた展示があって、日を決めるのにメッセージをしようか悩んでいましたが、 ストーリーズ外されていたのでこちらから送るか悩んでいます。。 その時はもちろん!行こう!って返事はしてくれてましたが、わりと誰にでもノリがいい人だし、ほんとは行きたくないけど合わせてくれていたならどうしようと思ってきてしまっています。 あと、一応バレなさそうな裏垢にはしましたが、裏垢でも見られてたら気持ち悪いですか? 変な質問ですみません

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

SNS世代ではない私には、ストーリーズをブロックする意味は全く分からないのですが、相手はわざわざそういう設定をしているわけですから、何がしかの見せたくない理由があるのだと思います。 脈があるかないかでいうと、あるっていうのがあるのかなあ。少なくとも本命筋ではないことは明らかだと思います。ミュートなら分かるんですよ。自分から見るつもりはないやつ。他に優先的に見たいアカウントがあるから、仮に本命の相手でもあえてミュートにしてあまり見ないようにするっていうのもあると思います。 でもわざわざブロック(非表示)にしてるってことはその作業をしてるわけであって、それって「お前には見せたくない」なわけじゃないですか。それがバレれば質問者さんが去っていく可能性が極めて高いわけですから、そういうのも覚悟のうえなのか、それとも息をするようにブロックをするメンヘラ気質な人なのかのどちらかってことになるのかなと思います。

• tuyosik
回答No.1

外されてるとこは脈なし。見れるようにしてて見られるなら気持ち悪くないのでは、バレないならなんともないのでは。気持ちは因縁による。と思います。