• 締切済み

好きな人にストーリーズを見れなくされている

好きな人がいます 何度か遊びに出かたり、相手が熱が出てるときに連絡が来たりとかあって、 共通点も多くとてもいい感じかもしれないと思ってた相手だったんですが、 最近そういえば相手のインスタのストーリーズの更新がないなぁと思っていて、 悪いんですが、裏垢で見てみたらストーリーズが更新されていて... 何日も見れなくされたままです。 内容はバイト先の女性からのメンションのリポストだったり、かなりなんてことないアニメの話だったりなんですが、 もうショックで... 私のストーリーはすぐ見てくれるんですけど、 なんで私は見れなくされたのかわかりません... 相手のストーリーズに対して特に変なコメントとかもした事ないし、見てはいたけど反応すらもあんまりした事ないです。 ストーリーズ外されるのは脈なしでしょうか? 来月、日は決めてませんが、一緒に行こうって誘っていた展示があって、日を決めるのにメッセージをしようか悩んでいましたが、 ストーリーズ外されていたのでこちらから送るか悩んでいます。。 その時はもちろん!行こう!って返事はしてくれてましたが、わりと誰にでもノリがいい人だし、ほんとは行きたくないけど合わせてくれていたならどうしようと思ってきてしまっています。 あと、一応バレなさそうな裏垢にはしましたが、裏垢でも見られてたら気持ち悪いですか? 変な質問ですみません

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10617/33353)
回答No.2

SNS世代ではない私には、ストーリーズをブロックする意味は全く分からないのですが、相手はわざわざそういう設定をしているわけですから、何がしかの見せたくない理由があるのだと思います。 脈があるかないかでいうと、あるっていうのがあるのかなあ。少なくとも本命筋ではないことは明らかだと思います。ミュートなら分かるんですよ。自分から見るつもりはないやつ。他に優先的に見たいアカウントがあるから、仮に本命の相手でもあえてミュートにしてあまり見ないようにするっていうのもあると思います。 でもわざわざブロック(非表示)にしてるってことはその作業をしてるわけであって、それって「お前には見せたくない」なわけじゃないですか。それがバレれば質問者さんが去っていく可能性が極めて高いわけですから、そういうのも覚悟のうえなのか、それとも息をするようにブロックをするメンヘラ気質な人なのかのどちらかってことになるのかなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.1

外されてるとこは脈なし。見れるようにしてて見られるなら気持ち悪くないのでは、バレないならなんともないのでは。気持ちは因縁による。と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人のストーリーズ怖くて開けない

    好きな人がいて、 インスタのストーリーズ見たいのにいつも怖くて開けません。、 結局開くんですけど、女友達も少しいる人なので、たまに女の子とかだとちょっとショックな自分がいて、それからなんか更新されるたびドキドキしてしまって怖くて押せなくて、 最初はお互い早く見合ってたから自分の閲覧履歴もトップの方に相手がいたんですけど、時間開けてみるようになってだんだん下がってきてしまいました。 一時期裏垢とかで見てブロックして足跡つかないようにとか姑息な事してたんですけど、姑息なのでやめました。。 なんか細かい話ですみません。 男の人って誰がみたとか足跡チェックしてたりするもんですか? 私は自分がチェックする方なので、 されてたらいつもすぐ見ると思われてるの恥ずかしいし、他の女友達とのやつだった時なんだか惨めなので、あえて遅く見たりはしますが、 男性はそんな細かいこと気にしてないんでしょうか?

  • インスタの裏垢について

    インスタについてです。 私はインスタに本垢と裏垢があって本垢ではリア友などを中心に繋がっています。裏垢ではネッ友を作ったりしています。 そこで質問なんですが裏垢の自己紹介の所あるじゃないですか。そこで本垢をメンションしたらリア友に裏垢の事バレるんですかね?教えてほしいです

  • 好きな人に急にストーリー非表示された、、、

    好きな人に急にインスタストーリー非表示された、、、 直近まではお互いのストーリーいいねを押し合っていて、DMのやり取りもしていたので仲も悪くないと思っていたけど、、、 しかし、先日の夜インスタを見ていて、ちょうど好きな人のストーリーが上がって来たので何も考えずにそのままタップしたらなんと59秒前に上げられたものだった。その瞬間に「あ、、、」と思ってたんだけど、押してしまったものは仕方がないからいいやと思ってた。 そうしたら約15分後に好きな人のストーリーが消えて見れなくなり、自分の裏垢(好きな人は公開アカウント)で確認したら続きのストーリーが上げられてたが、私の本アカウントからは全く見れなくて、ガッツリ非表示されている、、、 ちなみに非表示された内容は普通のものだった、、、 そのあと、DMの返信が来て、内容はいつもの感じだけど、ストーリーは非表示されたのまま、、、 ものすごくショックで、それだけで非表示されるの???泣 好きな人も私のストーリーを数分以内で見に来たこともあるのに、、、 なんか楽しみを共有することを拒否された気持ちで寂しいです、、、

  • SNS関係

    最近友達との関係が少し悪くなり、(主に相手のせい)インスタのストーリーで、私を煽るようなことを投稿していたりと、中々の性格で、相手があまり宜しくない投稿をしており、興味本位で通報したら投稿が消えていました。その人の裏垢で、5人くらいしかフォロワーが居ないみたいで、 バレませんかね… また通報されたらどのような文章が届きますか?不安です。

  • 好きな人がいる時のインスタストーリーの頻度は?

    私は好きな人がいるとインスタのストーリーズに載せる頻度が上がってしまいますが皆さんはどうですか? 逆に頻度が下がる人もいますか? わざわざラインするのも恥ずかしいし、こわいから、何気ないこととか知ってほしいこととか、自分はこういうのが好きなんだよみたいなのをあげてしまいます。 でも相手の足跡がすぐつくとうれしいですが、なかなかつかないと気になって落ち込んできます。 恋愛の駆け引き?でストーリー使う人多いと思いますが、皆さんは恋してる時どうなりますか?

  • インスタストーリーを突然見なくなった女性の心理

    好きな人が突然私のインスタストーリーを見なくなったのは、私にも原因がありますでしょうか。 一日、5回ほど更新しております。 旅行いった場合はもう少し多いです。

  • 気になる人

    気になる人には彼女がいます 彼女ができたタイミングにブロックされたのではないのですが、ブロックされてないインスタのストーリーを 切ってきた後見てきたり、投稿見れたので誤っていいねすると、通知バレなのかその時あげてたストーリーを見ていてブロックはされてません 投稿やストーリーでご飯行ったり出かけてたり仲良さそうなのを短期間の間にも見てますが、全く興味ない相手ではなさそうでしょうか。 自分は繋がりあっても見れてない人の方が多いので メッセージはしないよう耐えて見てるくらいからアピールして メッセージしてみて 落とした方いればそのアドバイスのみください(難しいなどは言われず共なので😭)

  • どう思います?

    最近 中学頃の同級生と久しぶりにDMで話しました。 今月私の誕生日でスタバ奢るよと言ってくれたのですが、その場のノリだろうという風にしか思っていませんでした。 しかしそれから、何曜日会える?等のDMが来るようになりました。何度か理由をつけて断りました。 私は中学の頃周りから好かれていた訳ではないので、なんでそこまでして会いたいのか分かりません。相手が好意を持ってるという訳ではありません。 ※私のサブ垢の方にその人からフォロリクが来て承認すると、私の本垢の方ではその人のストーリーが見れないのに、サブ垢だとストーリーが見れるんですよね。 非表示にされてる事にも何か意味があると思います?

  • インスタストーリ¥・好きな人の閲覧タイミング②

    好きな人が最近私のインスタストーリーを見るタイミングが遅くなったのは、 私に原因がありますでしょうか。 相手が忙しいからなのでしょうか。 考えすぎでしょうか。 一日、5回ほど更新しております。 最終的にはまとめてみてくれてます。

  • インスタストーリーについて

    ①インスタでストーリーを上げたんですけど上げた後見てみると右下の方にFacebookとあるのですがこの表示って前からありましたっけ?(オレンジで囲ってるやつです) Facebookアカウント持ってない人もこれ表示されますか? Facebookアカウントは一つは削除して(まだ30日経ってません)もう一つは停止状態なのでログインできません。 これは誰でも出るのでしょうか? ②FacebookとInstagramの連携を解除しないままFacebookアカウントを削除してしまうとどうなってしまうのでしょうか? もしかしたら停止されたアカウントがInstagram連携してたかもしれないので ③画像のような「Facebookでストーリーズをシェア」、「その他のシェア先(Facebookストーリーズ)の表示も前からありましたか? たくさん質問あって申し訳ないですが不安になってしまって…… 回答よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • PX-M6010fのFAX設定がうまくいかない問題について、解決策をご紹介します。
  • EPSON社製品のPX-M6010fのFAX設定トラブルに関する問題を解決する方法をご紹介します。
  • PX-M6010fのFAX設定に関するトラブルの解決方法をご紹介します。
回答を見る