• 締切済み

好きな人がいる時のインスタストーリーの頻度は?

私は好きな人がいるとインスタのストーリーズに載せる頻度が上がってしまいますが皆さんはどうですか? 逆に頻度が下がる人もいますか? わざわざラインするのも恥ずかしいし、こわいから、何気ないこととか知ってほしいこととか、自分はこういうのが好きなんだよみたいなのをあげてしまいます。 でも相手の足跡がすぐつくとうれしいですが、なかなかつかないと気になって落ち込んできます。 恋愛の駆け引き?でストーリー使う人多いと思いますが、皆さんは恋してる時どうなりますか?

みんなの回答

回答No.1

インスタで駆け引きをやってるのはせいぜい20代前半だと思う。 自分は20代後半なので世代的にインスタでどうこうという気持ちになりません。

関連するQ&A

  • インスタのストーリー閲覧頻度

    こんにちは。 今気になる男性が居て、その人とはインスタの相互フォローしてます。 彼はフォロー数も600台と多いのに私がストーリーに上げると早くて数分で遅くても数時間の間に必ず閲覧してくれてます。 特に良いねとかはないですが、、 正直個人的には嬉しいですが、彼普通に考えてインスタ依存だけですかね? 男性の皆さんはどう思いますか? また男性同士で友達でもインスタのストーリー頻繁に閲覧するのですか?

  • 彼氏のインスタのストーリー

    彼氏がインスタのストーリーで 「暇な人話しましょ」って載せてたらどう思いますか? 私的には束縛はしたくないし、疑うより相手のことを信じたいって思っていて彼氏とまだ付き合ったばかりの時に彼から 「元カノが決まり事とか多くて辛かった」と言っていたので重い女のような発言はしないようにしていて、もともと私は束縛とかはしない人なんですがそのせいで今までの恋愛でもそうですが思ってることを相手に言えず1人で抱え込んでしまいます。 別に女と話すな!って言ってる訳ではないです。 実質こんなストーリーを載せてて、他の人との出会い目的なんじゃないのって考えてしまいすごくいやです。心が狭いだけですか?こんなん気にしないべきなのでしょうか? 色々な方の意見が聞きたいです。

  • 好きな人のストーリーズ怖くて開けない

    好きな人がいて、 インスタのストーリーズ見たいのにいつも怖くて開けません。、 結局開くんですけど、女友達も少しいる人なので、たまに女の子とかだとちょっとショックな自分がいて、それからなんか更新されるたびドキドキしてしまって怖くて押せなくて、 最初はお互い早く見合ってたから自分の閲覧履歴もトップの方に相手がいたんですけど、時間開けてみるようになってだんだん下がってきてしまいました。 一時期裏垢とかで見てブロックして足跡つかないようにとか姑息な事してたんですけど、姑息なのでやめました。。 なんか細かい話ですみません。 男の人って誰がみたとか足跡チェックしてたりするもんですか? 私は自分がチェックする方なので、 されてたらいつもすぐ見ると思われてるの恥ずかしいし、他の女友達とのやつだった時なんだか惨めなので、あえて遅く見たりはしますが、 男性はそんな細かいこと気にしてないんでしょうか?

  • インスタのストーリー

    好きな人や気になってる人にインスタをフォローされたら、ストーリーをたくさんあげる女子ってその人のことやはり好きだったり見てもらいたいのですかね? また、フォロー外して、わたしがストーリーを見なくなった途端、何も載せなくなりました。

  • Facebookやinstagram でストーリー

    Facebookやinstagram でストーリーは苦手なので一度も投稿した事はありません。 Facebookのストーリーに品の良い写真が流れて来たので思わずいいね👍押しました。 いつもなら無視してました。 それから自分のカバー写真を以前ものにしました。 ストーリーは足跡が残る事を後から知りました。  mixiを以前使ってました。 SNSの基本はそこで覚えてました。 ストーリーを使ってる方の心理がわかりません。  アメリカ人の発想でしょう。 それからあなたと通信してくる方の心理がもわかりません。 相手を一方的に疑ってくる方の心理もわかりません。 ネチケットは失われてしまったのでしょうか。

  • インスタのストーリーについて

    インスタのストーリーのことなのですがずっと学生時代からの仲の友達がちょくちょく私にストーリーを見せない設定にしてきます。社会人になってからも一ヶ月に一回は遊んでるので嫌われてるとかではないと思うんです… かなり前からです。モヤモヤします。 心当たりとしては最近クラブに行ってると打ち明けてきて私も昔はあったよーって言ったら「ほんと?!そういうのびっくりされるかと思って…」と言ってきたのでクラブのストーリーをもしかしたらあげてて私にドン引きされるからわざと私を非公開にしたんだろうなと思いました。でもそれ以降も非公開にされてるなーって薄々察してます。 モヤモヤしてる理由二つあるのですが一つ目はただたんに長い付き合いなので非公開にされてるのは悲しいってことと、二つ目はストーリー非公開にしてもどうせ私が気づいてないとでも思ってるんだろうな〜バレバレですけど?というイライラです。私はA型だけあってめちゃくちゃ気を使える方だと思うし相手の意見を尊重してクラブのことも自分が行ったと嘘までついて共感してるのに何が気に入らないのか悲しいです…せっかくその子と遊んでてもストーリーのこと思い出しちゃいます… みなさんもストーリーでたまに非公開にしちゃう友達とかいますか?理由は何なのでしょうか。

  • 元カノのインスタストーリーにて

    僕にはもうすぐ別れて三年経つ元カノがいます。 お互い共通の友達が四人いるんですが、その四人は元カノのインスタ親しい友達のストーリーには入っておらず、 そのインスタのストーリーには何とも言い難いですが僕が反応しそうなストーリーを親しい友達であげて来ます、、 その割にはLINEでご飯誘っても既読スルーか行かないの一言、 ですが僕の母親と自分と元カノでほぼ定期的に飲みに行きます。 半年前に真剣な気持ちを伝えて復縁を申し込もうと告白したのですが惨敗… ですが母親と自分と元カノで飲むという感じを未だに続けています。 元カノは何を考えているのか、復縁はあり得ると思いますか? どなたかアドバイスを頂けると嬉しいです🙇

  • Instagram

    インスタの機能について 足跡機能はないと思うのですが、友達AとAと仲良くしてるB(苦手な人)がいて メンションしてたりするとBのページを開いてしまうこともあるのですが、直後に必ずその時や数日後のストーリーを見てくるのはたまたまなのでしょうか…そういうアプリはあるのでしょうか

  • インスタについて

    お互い電話番号を携帯に登録しあっている者同士なのですが、あまり親しい関係ではありません。 たまたまその相手のインスタアカウントを見つけて、ついストーリーを何度か覗いてしまいました。 おそらく足跡がついてしまい相手に感付かれたのではないかと気まずいです。 私も一応インスタアカウントを持っていますが、誰にも教えていないメアドで登録しており、電話番号やこちらの身元が分かりそうな写真やアカウント名は一切使っておらず、電話帳同期もしていません。 それでも、相手にはおすすめユーザーなどに私のアカウントが表示されたり、この足跡アカウントはおそらく私だろうと特定できたりするものなのでしょうか?

  • インスタ【自分のインスタを見ている人は…】

    いつもアドバイスをいただきありがとうございます。 今日、お聞きしたいのは「インスタ」についてです。 最近、インスタを始めたばかりで分からないことが多く、詳しい方にお聞きしたいです。 私はカフェが好きなので、時間がある時にカフェの写真をインスタで見ていますが、 見ていた写真のIDの方から、見ていたすぐ後に私のインスタに「いいね」をいただくことが時々あり(私はただ拝見しただけで、その方の写真に「いいね」をしていません。フォローもまだしていません。ストーリーも見ていません。)あ、もしかして、 私がその方の写真を拝見していたことが、分かるのかな?と思い、ここでお聞きすることにしました。 インスタには足あと機能はないと思いますが、「いいね」やフォローをしていなくても、私のインスタを見てくださった方や、反対に私が誰かの写真を拝見した場合に(「いいね」やフォローをまだしていない状態で) 〇〇さんが見たということは分かるものですか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答お願いいたします。 よろしくお願いいたしますm(__)m