• 締切済み

好きな人がいる時のインスタストーリーの頻度は?

私は好きな人がいるとインスタのストーリーズに載せる頻度が上がってしまいますが皆さんはどうですか? 逆に頻度が下がる人もいますか? わざわざラインするのも恥ずかしいし、こわいから、何気ないこととか知ってほしいこととか、自分はこういうのが好きなんだよみたいなのをあげてしまいます。 でも相手の足跡がすぐつくとうれしいですが、なかなかつかないと気になって落ち込んできます。 恋愛の駆け引き?でストーリー使う人多いと思いますが、皆さんは恋してる時どうなりますか?

みんなの回答

回答No.1

インスタで駆け引きをやってるのはせいぜい20代前半だと思う。 自分は20代後半なので世代的にインスタでどうこうという気持ちになりません。