• 締切済み

なぜか趣味に付き合ってくれる人

私の趣味に付き合ってくれる人がいます。(実は苦手だったけど楽しかったと言われてよくわかりません) 相手は自分の趣味に飽きてしまったからとか、 今までの友達とは違うことを体験できて楽しいからだそうです。 少しでも苦手と思っている所に行ったり、物に触れたがるのは物好きなのでしょうか? マンネリした間の暇つぶし…? 相手にはどう思われているのでしょうか?

みんなの回答

• tuyosik
回答No.5

楽しいと言われてるから楽しいと思われてるのでは。と思います。

回答No.4

誰にでも同じように付き合っているのなら、単純に人生前向きで好奇心旺盛な良い人 異性だとして、あなただけに付き合っているならば少し好意があるという事では? 同性なら、同じく前向きな人

• yaasan
回答No.3

そんなアバウトな質問ではなくて、私は少し気があるのですが、彼は私と行動することが目当てで動いているのでしょうか?って聞くのがいいと思いますよ。 それは趣味の場所以外で、会おうとしているかどうかで判断されたらいいと思います。終わったあとにご飯を食べに行ったり、お茶したり。特に場所を変えてするなら、あなた目当てかもしれませんね。 趣味だけ一緒なら、お話通り、新しいことにチャレンジするのにあなたの趣味にしたというだけじゃないかと。

• Sakura2568
回答No.2

自分を変えたいと思っているのかも? あなたの趣味だから付き合ってくれてると思うならそれもそうかもしれませんね。 あなたがその人と特別な関係になりたいなら あなたもその人の趣味を聞いて体験してみては? そういう交流が仲を深めるかもしれません。

noname#251692
noname#251692
回答No.1

色んな友人の好きなこと(=趣味)につき合って、やってみて、色んな経験をしてみたい。 そして、もし、楽しかったら、うれしい。 好奇心が旺盛...なんだと思います。

saku941
質問者

補足

好奇心旺盛ですよね。私ではなくて、私の趣味に興味があるだけなら恋愛感情は捨てた方がいいのかな…と思っています。