• 締切済み

キャリパー

どなたか元のバイクを知りませんか? 30年前のヤマハ製バイクを復活させているのですが フロントキャリパーが純正ではありませんでした。サポートを介して取り付けてあり異型4ポットで取付ピッチは83ミリ。ピストンにはS8とS4の刻印がありました。 固着はしていなかったもののピストンやシール類を交換したいのですが部品が拾えません。ヤマハのキャリパーだろうと思い2セット程、似ているものを取寄せてみたもののだめでした。どなたかお知恵を拝借いただけないでしょうか?

みんなの回答

• gongorogon
回答No.3

NO.2です。 テキストのみの投稿では、あとから画像追加は出来ないようですね。(5の※3つ目参照) https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/114?back=front%2Fcategory%3Asearch&category_id=4&commit=&keyword=%E7%94%BB%E5%83%8F&page=1&site_domain=help&site_id=2&sort=sort_keyword&sort_order=desc ここを一旦締め切って、再質問されてはいかがでしょうか。

• gongorogon
回答No.2

当サイトでは、参考として画像をアップすることができますよ。

csworks
質問者

補足

後から画像だけを追加であげられるのでしょうか?同時にアップしようとしたところ本文しかいきませんでした。

• yr1
回答No.1

バイクの形式を入れていただければ、又は車台番号など。