• 締切済み

画像のBaby-Gの時計のクリア部分

Baby-GのBGA-2800-1AJFです。 画像の腕時計を購入するか迷っていますが赤く囲ったクリア部分が黄ばむのでは無いかと心配です。 詳しい方がいましたらご回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

黄ばみませんし、そこだけ交換も出来ます。 交換できるんだったら心配する必要無くないですか? G-SHOCKは改造する人のために、殆どの部品が交換 出来るようになっています。 結局、アフター市場で部品が買えるんです。 あとバンドは黄ばみますが、風防が黄ばむことはない です。 初期型のDW6600を20年以上使っていますが、黄ば みはありません。

• oska2
回答No.1

>赤く囲ったクリア部分が黄ばむのでは無いかと心配です。 心配ご無用。 防水が確かでも「水滴がついたら拭く」「ちりが付いたら払う」事を行えば、気にする事はありません。 要は、質問者さま次第。 私の場合、プロトレックを用いていますが「傷だらけ」です。 まぁ、ファッションとしてでなく実用品として登山に用いているのでね。 これも、一種の時計の用い方です。 全輪駆動車でも、「ピカピカで傷ひとつもない車」「傷だらけの車」が街中を走行していますよね。 これも、所有者の考え方次第なのです。^^;