• 締切済み

Baby-Gの腕時計のCASKET BGA-200Series htt

Baby-Gの腕時計のCASKET BGA-200Series http://baby-g.jp/lineup_babyg/casket_bga200/index.html が気に入ったんですが、 男がしてたら変ですかね?

みんなの回答

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.2

いかにも男性的な外見の人だと変かと思いますが、女性的な印象の男であれば良いかもしれません。 一番良いのは恋人とか奥さんにつけてもらうことでしょう。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 腕の太い方ですと ベルトが足りない場合もありますので はめてみて感じを確かめてからのほうがいいですよ

関連するQ&A

  • 高校生、大学生の腕時計でBaby-Gって?

    もうじき彼女との1年記念日でプレゼント交換みたいなことをすることになりました。 そこで彼女は以前時計がほしいと言ってたので時計にしようと 色々お店を見ていたんですがBaby-GのCASKETという時計はどうでしょう? 少し子供っぽいですか?普通の高校生や大学生じゃBaby-Gをしている 人はいないでしょうか? また、そのぐらいの年頃の人ではやっている時計とかって何がありますか?

  • カシオのBaby-G CASKET

    カシオのBaby-G CASKET シンプルなのが気に入ったのですが~男の人がBaby-G をするのは変ですか??プレゼントしようとおもっていたのですが・・。

  • baby-Gのような時計

    腕時計が欲しいと思っている大学生の女子です。 私は「baby-G」のような時計のデザインが好きなのですが、 baby-Gぐらいしか腕時計のブランドについてよく分かっていないため もし同じような系統のブランドがありましたら教えて下さい。 できれば二万円以下のものですとありがたいです…。 また皆さんはどんな腕時計をしているかも教えてください。

  • 画像のBaby-Gの時計のクリア部分

    Baby-GのBGA-2800-1AJFです。 画像の腕時計を購入するか迷っていますが赤く囲ったクリア部分が黄ばむのでは無いかと心配です。 詳しい方がいましたらご回答よろしくお願い致します。

  • 新社会人(女性)の腕時計…ベビーGってやっぱ変ですか??

    初めまして、この春社会人になるので腕時計(女性用)を探しています。 デジタル表示が好きなのでベビーGがいいかなぁと思っているのですが、社会人の方の時計ってなんとなくアナログ時計が一般的な気がして迷っています(><) それにベビーGは普通の女性用のアナログ時計(シチズンとかセイコーとか)と比べると多分ゴツめだしカジュアルなイメージだし…新入社員の女の子がしてる時計としてはやっぱり少し不自然でしょうか?? あとやっぱり上記のような普通の小さい時計と比べるとベビーGだとあんまり可愛くないでしょうか?? 一応今気になっているのはこれらの時計です↓これもやっぱり少しゴツめだったりカジュアルだったりなのであまり良くないのかなぁ思って迷ってます…(´`) http://product-search.casio.jp/wat/products/watch_detail.php?m=MSG-... http://product-search.casio.jp/wat/products/watch_detail.php?m=BG-80-7E3JF&n=3127 http://product-search.casio.jp/wat/products/watch_detail.php?m=BGT-300J-7BJF&n=3122 とりあえず一つはアナログ時計を買っておくべきでしょうか?ご意見よろしくお願いします!(><)

  • ☆腕時計☆

    最近ケータイが普及してまったく活用されなくなった腕時計・・・ そんな腕時計をしたいんですよ(>_<)笑 で どんな時計がおすすめか、似合うかおしえてください 自分は細い体つきで腕も細いといわれます ちょっと腕毛ありです(^^; こんな腕にGショックつけても・・・ かといってベビーGやスプーンも・・・笑 服は最近細いGパンでパーカーなど着ます ですがたまにちょっとまえまできてたHIPHOPの服もきます いつもつけていて浮かないよい時計ありましたら その時計の名前おしえてください 色だけでも結構です 「このいろならどんな服にも合うしいいよ!」とか・・・ ちなみに高2の男です

  • 男のBaby-G

    男の人がBaby-Gをしてたらおかしいですか。やせ型で腕も細いので大きいのは似合いません。本人は男がしたら変だといってます。

  • 腕時計Baby-G防水検査

    Baby-G腕時計、電池切れのために ヨドバシカメラで電池交換して頂きました。 その際店員さんから 「防水検査も致しますか?」 と聞かれましたが、+1500取られるので辞めました。 すると電池交換して3ヶ月ほどで 電池切れしてしまいました。 これは防水検査をしていなかったために切れてしまったんでしょうか? また電池交換というのは保証期間内ならば無料でして頂けるので しょうか? どうか防水検査、腕時計にお詳しい方ご回答 宜しく致します。

  • G-SHOCKかBaby-G

    カシオの腕時計を購入しようと思っているのですが(必要なので)、迷っています。 G-SHOCKは、男性向けの時計なのでしょうか?機能はG-SHOCKの方が充実していると思うので、G-SHOCKを購入したいと思っているのですが、女性はBaby-Gのほうがいいですか?G-SHOCKをつけていると変ですか? みなさんのご意見をお聞かせください。 ちなみに、私は、中学3年の女です。

  • 男が、このベビーGを使ってもいいですか?

    腕時計の話です。 私は30代前半の男ですが、腕が細いので、ほとんどのGショックはあまりにごつすぎて似合いません。 そこで、現在もBabyG(ベビーG)を愛用しています。 (色は濃いブラウンやシルバーなど、派手な色ではないです。) ベビーGは女性用に作られたブランドですが、男性が付けてもおかしくないデザインもあると思っています。 今回も、ベビーGでいいなぁと思うものを見つけました。 KASKET Slimという四角いデザインのシリーズで、色は黒です。 BG-2001-1JF という商品です。 参照↓ http://kawashima.org/BG-2000-1JF.jpg これ、男の私が付けていたらおかしいと思いますか?

専門家に質問してみよう