• ベストアンサー

カシオのBaby-G CASKET

カシオのBaby-G CASKET シンプルなのが気に入ったのですが~男の人がBaby-G をするのは変ですか??プレゼントしようとおもっていたのですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umikozo
回答No.1

こんにちはm(__)m 私は普段仕事で”G-SHOCK”を使っています プライベートでは”BABY-G”を使っていますょ 大きさ的に丁度良いんです 普通の時計のボーイズモデルくらいの大きさでしょ? 変じゃないと思います 私なら飛び上がって喜びますけどね~ なかなかスクエアな感じでお洒落だと思います これ色は何種類あるのかな?

hanaminn
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんかそう言ってもらえて嬉しいです(≧▽≦)♪″ 色ですか?スケルトンタイプの黄色・青・赤と白と黒です。 本当にありがとうございます。