• ベストアンサー

カシオのBaby-G CASKET

カシオのBaby-G CASKET シンプルなのが気に入ったのですが~男の人がBaby-G をするのは変ですか??プレゼントしようとおもっていたのですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • umikozo
  • ベストアンサー率29% (822/2807)
回答No.1

こんにちはm(__)m 私は普段仕事で”G-SHOCK”を使っています プライベートでは”BABY-G”を使っていますょ 大きさ的に丁度良いんです 普通の時計のボーイズモデルくらいの大きさでしょ? 変じゃないと思います 私なら飛び上がって喜びますけどね~ なかなかスクエアな感じでお洒落だと思います これ色は何種類あるのかな?

hanaminn
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんかそう言ってもらえて嬉しいです(≧▽≦)♪″ 色ですか?スケルトンタイプの黄色・青・赤と白と黒です。 本当にありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Baby-Gの腕時計のCASKET BGA-200Series htt

    Baby-Gの腕時計のCASKET BGA-200Series http://baby-g.jp/lineup_babyg/casket_bga200/index.html が気に入ったんですが、 男がしてたら変ですかね?

  • カシオ baby-G について

    カシオの baby-G をつかっていました。 画面が消えたので電池切れかと思って、自分で交換しました。  ところが、全く作動しません。 落としたりショックは与えてないので、何処かにリセットボタンとか、何か方法があるのでしょうか?  詳しい方、情報をお教え下さい。 +-は合っています。接触もokだと思っています。

  • 高校生、大学生の腕時計でBaby-Gって?

    もうじき彼女との1年記念日でプレゼント交換みたいなことをすることになりました。 そこで彼女は以前時計がほしいと言ってたので時計にしようと 色々お店を見ていたんですがBaby-GのCASKETという時計はどうでしょう? 少し子供っぽいですか?普通の高校生や大学生じゃBaby-Gをしている 人はいないでしょうか? また、そのぐらいの年頃の人ではやっている時計とかって何がありますか?

  • 男のBaby-G

    男の人がBaby-Gをしてたらおかしいですか。やせ型で腕も細いので大きいのは似合いません。本人は男がしたら変だといってます。

  • カシオ ベビーG リーフ イルクジ 350k

    カシオのベビーGを持っています。 以前は時間でイルカが現れ、泳いだり、ジャンプしたりしていました。 電池交換した後、イルカが現れず、人間が出てきて、何かしています。 取説もなくなってしまい、カシオのサイトで調べましたが、イルカのことは 書いてありませんでした。 設定の仕方があるのでしょうか? 分かる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • G-SHOCKかBaby-G

    カシオの腕時計を購入しようと思っているのですが(必要なので)、迷っています。 G-SHOCKは、男性向けの時計なのでしょうか?機能はG-SHOCKの方が充実していると思うので、G-SHOCKを購入したいと思っているのですが、女性はBaby-Gのほうがいいですか?G-SHOCKをつけていると変ですか? みなさんのご意見をお聞かせください。 ちなみに、私は、中学3年の女です。

  • カシオのBaby-G TOUGH SOLARについて

    カシオのBaby-GのTOUGH SOLAR  BGT-2501 を使っています。確か4、5年位前?に購入したものです。 1ヶ月位前から、突然ライトがつかなくなり、RECOVERが点滅するようになりました。 カシオのサイトを見ると、 ・・・短時間に電池に大きな負担がかかったために電池電圧が一時的に不安定になっています。 この状態の時には音やライトなどが使えなくなりますが、時間がたてば電池電圧が復帰し元に戻ります・・・ と書いてありますが、一向に元にもどる気配はありません。 バッテリーは十分にある状態です。 故障でしょうか?? なにかわかる方がいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • カシオ Baby-G G-msのホワイトの樹脂部分って汚れませんか?

    カシオ Baby-G G-ms MSG-300C-7B1JFの購入を検討しています。 しかし気になるのが文字盤周囲とバンドの樹脂部分。 とっても汚れそうな気がするんですよね。 バンドは交換すればまあ何とかなるとは思うのですが、あの文字盤の周りの丸い樹脂部分はそう簡単に交換できるとは思えず。。。(金額的にも) それならば同デザインで文字盤周りがグレーのフルメタルバンドのほうがよいのか迷っています。 ホワイトモデルを使っている方、実際のところどうでしょうか。

  • Baby-Gの価格を教えて下さい。

    今日、従姉からBaby-Gをプレゼントしてもらいました☆ アラームに“ボブ・マリー”の曲が3曲入っていて黒と緑のマジックファスナー付きベルトです。 アラームが流れる時に時計文字盤でレゲエダンサーが踊っています。 裏面には1667(機種名BG-390)と書いてあります。 お返しをしようと思うのですが、発売当時の値段がわかりません。カシオのサイトにも掲載されていません。 宜しくお願いします。

  • baby-Gの品番

    baby-Gのウィンターパステルを購入したいのですが、ネットで見たときBaby-G BG-90-4BJF と BG-90-8BDR は同じ物かと思っていたのですが品番が違うし、文字盤の色が違うようです。カシオのHPではBaby-G BG-90-4BJFしか載っていないのですが国内モデルと海外モデルの違いでしょうか? http://product-search.casio.jp/wat/products/watch_result.php 色の違いなど教えていただけるとうれしいです。 このシリーズに限らずbaby-Gの国内と海外モデルに違いはありますか?