• ベストアンサー

1週間以内に納品可能な絵画を教えていただけませんか

定年退職する男性管理職への記念品に、20-40万の絵画を送りたいと思います。1週間以内に納品可能な、花が入った絵と購入できる店を教えてめいただけませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okok456
  • ベストアンサー率43% (2599/6003)
回答No.1

価格.comで「花の絵画  20-40万 」で検索してみました。 https://search.kakaku.com/%89%d4%82%cc%8aG%89%e6/?category=0024_0006_0003&minp=200000&maxp=400000&lid=pc_ksearch_price 店舗、画廊に直接行けば実物を見て購入できますね。 https://store.shopping.yahoo.co.jp/dipint/5464.html?sc_e=afvc_shp_2327384

Migel_Buble
質問者

お礼

早速ありがとうございました。参考になります。教えていただいたサイトで探してみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どこかで見た絵画なのですが……誰の作品でしょう?

    ここ1年以内に三井記念美術館で見かけた絵画を思い出せなく、 質問します。 私、絵画には全くうといです。 なので、その絵を見たときにも「この青色、ものすごくきれいだな~」と まじまじと見た覚えはあるのですが、構図すら思い出せません。 以下、つたない記憶ですが、これで思い当たる絵などありましたら、 お教えねがいます。 ■美術館へは「楽焼」(長次郎)を見に行きましたので、  この絵画がメインだったわけではありません。 ■私が見たのはレプリカだったかもしれません ■ヨーロッパの古い絵だったようです(ピーテル・ブリューゲルの雰囲気に似ていたような……) ■全体的には白っぽかったような ■非常に美しい赤色と青色が、部分的に使用されており、  絵の説明文に「もっとも美しい発色の絵画と評される最古の絵画」  とかなんとか書いてありました。 ■同じような説明で、テレビで紹介されたのを見たこともあります ■額は金縁だったような こんな感じです。 本当に漠然としすぎてお答えのしようがないと思いますが、 あの絵をみた瞬間の、ハッと息を呑むような美しさを再び感じたく、 お尋ねする次第です。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 絵画買取の現状と実際を知りたい!

    30年ほど前に購入した輪島塗画家の榎木盛氏の絵があるのですが、諸事情により手放す事を考えています。 その絵画は当時110万円で購入しまして元箱なども揃っております。状態も多少の経年変化があるのかもしれませんが、特に痛んだ所は無いようです。 絵画の査定や買取の店も多数あり、絵画というのは作者によって大きさに対しての相場というのがあるのは聞いていますが、代表的な画家や人気画家などはイイ値段が付くと思いますが、輪島塗の絵というような(マイナー??)モノは一体どのくらい値の付くものでしょうか? また、例えば店によって輪島塗に精通してる、していない、の差が査定額や買取額に差が出てくるものでしょうか?

  • 店頭でポストカードを配ってる絵画ギャラリーって。。

    始めまして。 よく商店街、アーケード内でラッセンやヒロヤマガタなどの ポストカードを絵画ギャラリーの店の前で配ってる光景を良く見ます。 私もよくポストカードを差し出せれますが必ず1人で歩いてる時に 限ります。 この手の店に入るとやはり絵の購入を激しく勧めて来るのですか? また、他の画家の複製画などもあるのですか?? クリムト、ゴーギャンなどが好きなのであるのであれば入って見たいのですが、 何故か恐ろしくて入れません。 詳しくご存知の方教えて下さい。

  • 絵画のモデルにする蓮の花の枯れた物の購入方法は?

    絵手紙を習っているのですが、モデルにする蓮の花が枯れて、実が落ちてしまった物を購入するには、なんという名前でどこで、買えますか? インターネットでできれば、購入したいのですが、お店に売っているのなら、京都市内なら、買いにいけるのですが・・・。

  • 創立記念式典への出席時のお祝いはどんなもの

    定年退職してから10年経ちますが、先日、会社から創立記念30周年の記念式典の出欠の案内がありました。 定年時はミドルの管理職として会社にも、お世話になっています。 ぜひ、出席して、お祝いを申し上げたいのですが、金銭か品物か、また幾らの金額か、どのような品物(幾ら位か)がよいのか はじめてのケースで迷っています。 また、会社式典の担当者は、主だった取引先も招待している、持ってこなくてよいと言ってくれます。 諸先輩はどのようにされていたのか、ご教示ください。

  • ローン契約で買った絵画が支払い前にニセモノとわかりました。払わなければなりませんか?

    とてもきれいな絵画だったので、つい契約してしまいました。(70万円) 1週間後に絵画が届き、満足はしていたのですが、数日後絵画を買った店の前を通ると、まったく同じ絵画が飾られていました。 えっ・・・?なんだか悪い予感。 後日、絵画と証明書を持って骨董品屋やリサイクル店の人に見てもらいました。 そしてコピー品と判明。その理由が、 1、証明書の中に8/10と記載されている。 (地球上に10枚あってその中の8枚目の絵という意味。) 2、証明書のサインが販売店の名前になっている。 →本物なら販売店ではなく画家のサインだから。 「なんでも鑑定団」を見ると、コピー品はタダ同然、1円も価値がないそうです。 骨董屋さんにローンの支払いが始まる前だという事を知らせると、「絶対払うな。」と言われ、返済が始まっていますが今まで1円も払っていません。 ↑↑↑ この話はもう3~4年前の話です。 クレジット会社から電話はきていますが、ナンバーディスプレーなので、それらしき番号のものには出ていません。 最近になって、起訴通知書が届きあせっています。 やはりこれは払うべきだったのでしょうか? もし訴えられたら、勝ち目はありますか?

  • 履歴書の文化活動で絵画の鑑賞はありですか?

    閲覧ありがとうございます。 学生です。 今度事務系のアルバイトをしようかと求人を探しています。 その前に、一通り購入してきた履歴書に目を通していたのですが「スポーツ、クラブ活動、文化活動の体験で得たもの」についてちょっと悩んでおります。 今まで特にスポーツやクラブ活動などしてきませんでした。仕方ないので、無難に手芸や読書、ウォーキングのことを書こうかと思ったのですが「それじゃあありきたりかな」と思い趣味で絵画展に行ったり調べたりしているのでこれは使えないかなと考えました。 ただ、履歴書のお手本や書き方などを調べると 「何かをしている(もう○年ぐらい)→何々があった→結果何々を得た→これは仕事で生かせる」 「例(野球を六年している→大会があった→キャプテンとなってチームをまとめて結果三位だった→協調性とリーダーシップがあるので仕事に活かせる)」 「例2(最近華道を始めた→花のことだけではなく礼節作法が厳しい→丁寧な言葉遣いになった→接客において失礼がない)」 ・・・というようなのがセオリーな用ですが、私の場合 『中学から美術鑑賞が趣味だ→絵画展に行ったり図書館で調べる。→浮世絵が好きになった。歴史や絵画の知識を得た→職場や接客で話題作りに使える?』 となると思うのですが、一人で黙々と絵について調べて、一人で(たまに友人と)ぶらっと美術館に行くだけなので「活動」と呼ぶには消極的過ぎるかなと思い今回質問しました。 変に冒険して突飛なことを話すよりも、「一週間で一冊本を読みます。最近は○○読みました」ぐらいの無難な方が面接官としてはありがたいでしょうか? 今回は学生バイトなので「面接官との話題作り」ぐらいに考えていますが、将来の就活の参考にもしたいのでご意見等よろしくお願いいたします。

  • 教えてください。 記念品の文章の翻訳

    知り合いのお店の1周年の記念に絵を贈ります。 額縁のすみに、英語で彫刻をします。 「この絵は、●●の1周年を記念して描かれました。」 もしくは、 「この絵は、●●の1周年にプレゼントされました。」 翻訳機では少し不安なのでこちらに質問させていただきました。 ちなみに●●はお店の名前です。 70文字以内でできればうれしいです。

  • ¥1000以内の贈り物って・・・?

    7月の末日に父がいよいよ、定年退職を迎える事になりました。 長い間、お世話になった方々や、自分が育てた可愛い部下達に、 「お別れ」と、「感謝」の気持ちを込めて、何か贈り物をしたいらしいのですが なかなかいいアイディアが浮かばないようなのです。 お別れの時って、よくハンカチなどを配ったりしますよね。 でも、ありきたりだし、男性用と女性用をそろえなければなりませんよね。 出来れば、男女問わずに贈れる物を・・・と思っているのですが、 何かいいアイディアはありませんか? 金額は、一人1000円以内、男女兼用出来そうな物。 ちなみに、人数は30人だそうです。 電車通勤なので、一度か、または数回に分けて会社まで持って行くのに あまり嵩張らない物が助かります。(ワガママ言って、ごめんなさい!!) 「こんな物をもらったら嬉しい」とか、 「自分ならこんな物を贈りたい」などなど、ご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 会社定年後について。

    来月会社を定年退職します。経理部の管理職でした。 ところが先日、社長から後任が決まるまでしばらく会社の金庫とか通帳を管理してほしいと言われました。 もちろん断るつもりですが、退職者がそのような管理をすることってありえるでしょうか??弁護士や税理士に相談するべきでしょうか??

このQ&Aのポイント
  • 私22で彼が32の関係で、彼の持病について理解しつつも疲れています。
  • 彼の癇癪や爆発的な行動に疲れ、喧嘩して復縁したことを後悔しています。
  • 病院に行く件で私が責められたり決めつけられたことに萎えています。また、プライバシーの問題や脅迫にも不安を感じています。
回答を見る

専門家に質問してみよう