• 締切済み

友達にメンヘラと言われました。

本当にメンヘラの人は何と返すのでしょうか? 私はニコニコしながらそうだね~って言いました。 最近よくメンヘラって言われます。

みんなの回答

noname#255227
noname#255227
回答No.2

「バ力と言う方がバ力」という名言があります。経験上面と向かってメンヘラと言う方がメンヘラです。

• heyboy
回答No.1

https://domani.shogakukan.co.jp/428928 ↑本当ですか? ま、一応、診断してみたら?↓ https://www.google.com/search?q=%E5%BF%83%E7%90%86%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88+%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%98%E3%83%A9&client=ms-android-kddi-jp-revc&sxsrf=APq-WBuJo0eTbiSn6wjbS7bCQ3IxtL0CBA%3A1647032791985&ei=17krYpHbO-6umAXhureACw&oq=%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%98%E3%83%A9&gs_lcp=ChNtb2JpbGUtZ3dzLXdpei1zZXJwEAEYATIHCCMQsAMQJzIJCAAQsAMQBxAeMggIABCABBCwAzIICAAQgAQQsAMyCAgAEIAEELADMg4IABCABBCxAxCxAxCwAzIICAAQgAQQsAMyCAgAEIAEELADMggIABCABBCwAzIICAAQgAQQsAMyCAgAEIAEELADMggIABCABBCwAzIICAAQgAQQsAMyCAgAEIAEELADMggIABCABBCwAzIICAAQgAQQsAMyCQgAELADEAcQHkoECEEYAVAAWABg-B9oAHAAeACAAcYBiAHGAZIBAzAuMZgBAMgBEcABAQ&sclient=mobile-gws-wiz-serp 別に 「自分自身をメンヘラに 当てはめなくても」 とは個人的には思います。 まあ、そう思う思わないも 自由って言えばそうですが。 考えられる受け答えとしては 「面倒くさそうに応える」 のがそうかもとは 思われますが、 メンヘラじゃあない自分には ゼンセンワカリマセン!