• 締切済み

モデルの女性がメガネをかけているのはなぜですか?

下の写真のモデルの女性はなぜメガネをかけているのですか? モデルの女性がメガネをかけているのは何か意図があってメガネをかけるように指示されているのでしょうが、その意図は何でしょうか?

みんなの回答

回答No.4

近視だから プライベートでは顔バレしたくないので変装したいから

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (786/3386)
回答No.3

「メガネっ娘」といってメガネをかけた女性好きな方は結構メジャーな派閥なのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • t_ohta
  • ベストアンサー率38% (5096/13324)
回答No.2

カメラマンの趣味かも

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255363
noname#255363
回答No.1

眼鏡してないと見えなくて目つき悪くなるんですよ。知らんけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性向けのメガネ雑誌

    女性向けのメガネ雑誌 女性向けのメガネ雑誌ってありますか?メガネのカタログでも、メガネをかけた女性の写真集でもいいのであれば教えて下さい。

  • メガネのモデルになりたいのですが、そういった募集は

    メガネのモデルになりたいのですが、そういった募集はどこかの事務所に入ってないと無理なのでしょうか? もちろんノンギャラでかまいません。

  • 女性のモデルに関してです。

    私は男性なので、分らない面も多々あるのですが、女性誌の広告に掲載されている女性モデルの方はどうしてみなさん口が大きく、ほお骨が出ている、目だっているのでしょうか。 どう控えめに見ても小さいとは思えないんですが もしかしたら女性の方から見れば、カッコ良く見えるとか。 写真写りが良くなるとか。 いずれにしろ男性の私からは、・・・この口の大きい方がどうしてモデルで写っているのかフシギです、教えてください。 .

  • この写真の女性は何かのモデル、読者モデルでしょうか

    この写真の女性は何かのモデル、読者モデルでしょうか?それとも一般人? どうぞ教えてください。

  • この女性モデルの名前を教えてください

    写真の女性モデルの名前を教えてください。 もしこの写真の載っている作品(写真集?雑誌?)がわかりましたら教えてもらえると助かります。

  • 【女性向けの】女性がモデルの写真集

     私は女ですが、女性向けに作られたファッションやデザイン、アート性を重視した「女性がモデルの」写真集を探しています。モノクロよりカラーの方がいいです。モデルの方はミュージシャンでも、オードリヘップバーンのような故人の方でも、素人さんでも構いません。少しくらいならセクシーでも構いませんが、間違っても男性向けERO系写真集でないものでお願いします(笑)

  • メガネをかけた女性が

    19歳、男の大学生です。 僕はメガネをかけた女性が好きです。 いわゆるメガネフェチだと思います。 メガネをかけた女性がとても魅力的に見えます。 しかし、僕は今工学系の大学に通っていて、周りに女性はほとんどいません。 また、街に出てナンパをするなんていう勇気も無く、なかなか出会うことができません。 どうしたらメガネっ娘に出会えるでしょうか? 皆さんの意見を伺いたいです。

  • 女性のメガネってどうですか?

    今、メガネ女子とか流行ってるようですが、一部のオタク?趣味かと思ってましたが、 ふつうに、メガネしてる女性はどうですか?一応、似合ってるとして。 女性から見たら、やっぱりメガネって色気ない気がしますが。 奥さん、彼女が目が悪いとして、普段、コンタクトとメガネだったら、どっちがいいですか?

  • めがねの女性って嫌ですか?

    私は今17なんですけど視力がすっごく悪いんです。めがね無だとぼやけて何も見えません。中学はコンタクトだったんですが目は乾くわゴロゴロするわ痛くなるわで、合わずにやめました。 で、めがねにしてるんですけどめがねの女性ってどうですか?何かがり勉ってイメージが強いと思うんですが・・・。 よろしくおねがいします

  • 眼鏡の女性を好きになれない

    眼鏡の女性を好きになれません。自分は全然かっこよくなくて、友達にモンスターていじられるくらいにブサメンです。だけどそんな僕でも顔じゃなくて性格が好きって言ってくれる女の子がいて告白してくれたりします。けどそんなモンスターな僕なのに眼鏡をかけてる女性をどうしても好きになれません。自分は内面を見て好きになってもらってるのに相手の外見(眼鏡)で好きじゃないって思ってしまう自分に嫌気がさします。どうしたらいいんでしょうか。教えてください。助けてください。

専門家に質問してみよう