• 締切済み

モデルの女性がメガネをかけているのはなぜですか?

下の写真のモデルの女性はなぜメガネをかけているのですか? モデルの女性がメガネをかけているのは何か意図があってメガネをかけるように指示されているのでしょうが、その意図は何でしょうか?

みんなの回答

回答No.4

近視だから プライベートでは顔バレしたくないので変装したいから

• DESTROY11
回答No.3

「メガネっ娘」といってメガネをかけた女性好きな方は結構メジャーな派閥なのです。

• t_ohta
回答No.2

カメラマンの趣味かも

noname#255363
noname#255363
回答No.1

眼鏡してないと見えなくて目つき悪くなるんですよ。知らんけど。