• ベストアンサー

火曜日のいいとも!

子役の子が言っていた 世にも奇妙な物語に出ていた女優さんで あいさつをしてもあいさつを返さない女優さん というのは誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mattew
  • ベストアンサー率22% (17/75)
回答No.1

多分、当日にその場にいた人にでも聞かないとわからないと思いますよ。読唇できないように口の部分も隠されていたので。わかったのは、けっこう有名というくらいでしょうか・・・

関連するQ&A

  • 4/1午後の「にほんごであそぼ」に出ていた子役について。

    4/1午後の「にほんごであそぼ」に出ていた子役について。 最後の「蜘蛛の糸」らしき物語に出ていた子役の子なんですが、 名前、分かる人いらっしゃいませんか? 地獄に居て、一番最初に糸を上ろうとする役の子なのですが・・・

  • 三井住友銀行の

    CMに出ている女優の名前はなに?あと彼女は、 「世にも奇妙な物語」で椎名のネカマのお話で女房役をやっていて人ですか?

  • 女王の教室の子役たちの将来。

    女王の教室に出てる子役たちで 将来、名女優、名俳優になりそうな子は 誰だと思いますか? その理由も聞かせて。

  • 「世にも奇妙な物語」愛車物語/わたし、女優/見たい

    世にも奇妙な物語の「愛車物語」と「わたし、女優」が見たいのですが、 DVDとか動画とか無いでしょうか。 私が探した限りではDVD化されてないし、 動画も全て削除されてました。 残るは偶然持ってる人からもらうぐらいしかないのかなと思ってるのですが。 ちなみに放送日と主演は下記のようです。 「愛車物語」 1991.04.18 出演:佐藤寛之 「わたし、女優」 1999 秋の特別編(1999.09.27) 出演:菅野美穂

  • 泣ける映画を教えてください

    洋画でなくても良いのですけど、泣ける映画を教えてください。 過去にも同じ質問が多かったのですが、よろしくお願いいたします。 ちなみに『タイタニック』はまるで泣けず、『子ぎつねヘレン』のような 子役の出てくる映画は好きではありません。(でも『スタンド・バイ・ミー』は泣きました) 動物ものに泣ける傾向があるようで、『南極物語』や『ハチ公物語』には号泣でした。 ビデオ化されているものでしたら嬉しいです。 勿論、お奨めでしたら動物ものでなくても、子役がたくさん出てきても結構です。 (子役がオンパレードの『ポネット』も泣けました) 何かと注文がうるさいですけど、どうかよろしくお願いいたします。

  • 桜井 幸子の演技ってうまくないですか?

    いやはや、桜井 幸子の演技ってうまくないですか? 世にも奇妙な物語でしばらくぶりに彼女の女優っぷりを 見た気がします。思わず引き込まれてしまいました。 短編のオムニバスドラマでも、全力で体当たりしてる様子がひしひしとうかがえたのですが、いかがでしょう。 高校教師の時もよかったな~

  • 火曜日学校に行きづらい…

    今全日制の公立高校に通っています。 しかし学校の先生とクラスが本当に嫌です。 先生たちは 私にだけ明らかに態度が冷たいです。 (1)出欠席確認の時は私だけ呼ばれない。 (2)財布が盗まれた時はゴミ箱にあんだろ。(結局見つからなかった)他の子の時は学校中を自ら探す。 (3)クラスの人にネットに私の名前、プリクラをはられて悪口を書かれたので相談したらお前が悪いだけ。と言われた。 (4)挨拶しても無視。 (5)私宛の手紙はたいてい廊下に落としていたりわざわざ学級委員に〇〇(私)に渡してと言い学級委員会が私に嫌々渡してくる。など クラスは (1)それを見て笑っている (2)席替えをしたらあからさまに最悪。不登校確定と嫌みを言ってくる など それで昨日机に油性マジックで悪口が書かれていました。 消そうとしましたが無理でした。 親に学校に行きたくないと言いましたが行けと怒られて昨日頑張って行ったのに そんな事があって尚更嫌になりました。 もう本当に学校行きたくないです どうしたらいいのでしょうか? 先生はもう対応してくれません 親に机のこと言うべきでしょうか? 回答よろしくお願いします。 長くなりすみません。 保健室の先生も私が相談したら 迷惑がられてしまい担任に怒られました。

  • コリーナ・コリーナに出てた子役の女の子は

    ウーピーの出た「コリーナ・コリーナ」の子役の女の子は今、何歳くらいなのでしょう。(ちょっとロッタちゃんみたいな感じ) そしてあの子は女優活動をしてるのでしょうか・・? あの女の子が出てる映画を他にご存知のかた教えて下さい。

  • ドラマみこん6姉妹2について

    6姉妹の中の五真子役の女優さんがかわいくて 最近気になりました(^^) どんな女優さんですか? 知っていられる方、色々教えて下さい!!

  • 2006年10月2日に放送された「世にも奇妙な物語」再放送など教えてください

    世にも奇妙な物語の「猫が恩返し」をもう一度みたいと思っています。DVDの発売や再放送などあるでしょうか?よろしくおねがいします。