• 締切済み

三井住友銀行の

CMに出ている女優の名前はなに?あと彼女は、 「世にも奇妙な物語」で椎名のネカマのお話で女房役をやっていて人ですか?

みんなの回答

  • 3yzu
  • ベストアンサー率22% (88/395)
回答No.2

森口瑤子さんです。 「世にも奇妙な物語『ネカマな男』(CX)2005年10月4日放送 樋渡 亜希子役」も彼女です。

参考URL:
http://www.shochiku-enta.co.jp/profile_morigu.htm
  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1917/5498)
回答No.1

木村多江さんです 僕も好きです http://dir.yahoo.co.jp/talent/7/w94-0186.html

yoko_love1983
質問者

補足

?違うようなきがするんですけど……

関連するQ&A

  • 世にも奇妙な物語 05秋の特別編

    世にも奇妙な物語 05秋の特別編の「ネカマな男」で椎名結平さんが使っていたメールソフトなど解る人いませんか? 普段アウトルックしか使わないので、ちょっと気になったもんですか^^; 解る方よろしくお願いします。

  • 三井住友銀行のCMに出ている女性

    三井住友銀行のCMで堤真一さんの奥さん役で出ている女性は誰でしょうか?どなたか教えてください。よろしくお願いします。 銀行のHPには名前は載っていませんでした。 http://www.smbc.co.jp/kojin/cm.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • 好きだけど名前がわからない俳優さんがいます

    よくヤクザの組長の側近役をしている人なんですがあの人の役が大好きです。 一体誰なんでしょうか? 覚えている限りでは世にも奇妙な物語の地獄が満員になる話にでてた気がします。

  • 05"夏 世にも奇妙な物語【契り】のキャスト

    昨年2005年の8月の上旬に放送された 世にも奇妙な物語で【契り】というお話があったのですが… そこに出てくる口元にホクロのある20~30代女優さんの名前が思い出せません。 あらすじは …お茶屋さんみたいな所で夫婦が暮らしてました。 いきなり汚らしい着物を着た女がやってきて その女におにぎりを食べさせてあげたおかみさん。 いつのまにかその女は住み込むようになり おかみさんの夫と結ばれおかみさんは家を出ました。 ある日盗賊?みたいな人が屋敷に入り込み まず夫が殺されそのあと逃げようとした女は かんざしが首に刺さり死んでしまう。 …というかんじだと思います。 その口元にホクロのある女優さんは 「かんざしが首に刺さって死んだ女」役をしています。 どなたかご存知でしたら教えて下さい(>_<)

  • 三井住友銀行から三井住友銀行

    の口座に送金や振り込みする場合は手数料無料?

  • 「世にも奇妙な物語」というドラマの・・

    世にも奇妙な物語で「自販機男」という話がありましたが、 それに出てきたヤクザ役の人を教えて下さい。 (自販機を壊し、男の人を殴った人)

  • 三井住友海上のCMで11月ごろに放送していた、大きなゴールキーパーが横

    三井住友海上のCMで11月ごろに放送していた、大きなゴールキーパーが横たわっていたバージョンですが、そのゴールキーパー役の人の名前とかって分かりますか? 非常に気になっております。 どなたかお分かりの方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いたします。

    • 締切済み
    • CM
  • 火曜日のいいとも!

    子役の子が言っていた 世にも奇妙な物語に出ていた女優さんで あいさつをしてもあいさつを返さない女優さん というのは誰ですか?

  • 新生銀行のCM

    新生銀行のCMで、海外旅行を夢見る奥さんの役を演じている女優さんは誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今週の『相棒』の・・・

    1月14日放送の『相棒』に出演していた、殺された被害者の女房役の女優さんの名前、ご存知の方がおられたら教えてください。番組ラストのキャストクレジットを見逃してしまいました。よろしくお願いします。