• 締切済み

2006年10月2日に放送された「世にも奇妙な物語」再放送など教えてください

世にも奇妙な物語の「猫が恩返し」をもう一度みたいと思っています。DVDの発売や再放送などあるでしょうか?よろしくおねがいします。 

みんなの回答

• tohoho1114
回答No.3

>レンタルビデオ屋さんでは今後取り扱わないでしょうか? 過去の世にも奇妙な~のビデオ・DVDがレンタルビデオ店にあるかということでしょうか? それはその店にもよりますから、なんとも言えません。置いてあるところもあれば、ないところもある。 近所のレンタルビデオ屋に電話などで問い合わせるのが一番だと思います。 >パソコンなどでダウンロードなどがありましたら、教えてほしいです。 それは多分ないと思います。あったとしても、正規のルートではない、違法サイトになってしまうと思います。 あと、No.2さんもおっしゃっていますが、テレビ局に直接「再放送の予定は?」 と問い合わせるのが一番いいと思いますよ。まぁ、まだ予定は決まっていないとしても、 「再放送をする可能性は高いか」ぐらいは教えてもらえるのではないでしょうか?

回答No.2

猫専門サイトを利用しないので分かりませんが、例えば「欲しい、もらいたい」等のコーナーで、 お近くで録画された方を探されても良いと思います。 また、極端かもしれませんが、放送局に電話して質問しますと、担当者の方に繋いでくれます。 私は好きなドラマの再放送について、この手段で情報を得たこともあります。

• tohoho1114
回答No.1

放送したばかりなので、まだ再放送は大分待たなければいけないと思いますが、 するとは思います。今まで放送されたのも、少ししてから再放送していますし(3~6ヶ月後くらい?)。 DVDは……多分出ないと思います。今までも出ていませんし。 この前のスペシャルはDVDになっているのですが、これは15周年スペシャルという特別編 だったのでDVDになったものと思われます。

pippibow
質問者

お礼

tohoho1114さん、ご回答ありがとうございます。再放送まで待ってまた観たいと思っています。わたくし事ですが、一年前ペットを亡くし「猫が恩返し」を偶然拝見して涙が流れていました。どんな形でもいいから大切なペットが傍に戻ってきてほしいと思います。

pippibow
質問者

補足

レンタルビデオ屋さんでは今後取り扱わないでしょうか?教えていただけたら幸いです。お願いします。また、パソコンなどでダウンロードなどがありましたら、教えてほしいです。よろしくお願いします。