• 締切済み

離婚後の恋愛

失恋の乗り越えかたを教えて下さい。45歳シングルマザーです。職場の独身男性を好きになり告白し、うまくいきませんでした。残された人生の時間で、もう一度、パートナーを見つけたいです。アドバイスいただけたら幸いです。

みんなの回答

回答No.2

マリッシュなどのバツイチ・シングルマザー(ファザー)のマッチングアプリで相手を見つけましょう お手軽に出会いを見つけられますよ 後は運と縁次第です

回答No.1

恋愛に勝利の方程式は存在しません・・・・ しいて言うなら、過去にめげずにいつも上向いて数打つ事です。 ただ、勝率を上げるなら、自分自身を知り磨く事が一番です。 体型、外見は勿論の事、問題は性格であり器量。 そして相手との釣り合い。年齢、子連れという現在の置かれている立場も考慮しましょう。