• 締切済み

好きな人のインスタのフォロリクが許可されない

大学受験を終えた高3男子です。私には同じ高校の同級生で好きな女子がいます。その子と目が会うことが多かったり、近づくと逃げられたり、私が何か面白いことを言うとめちゃくちゃ笑ってくれたりと、脈はあるんじゃないかなと感じていました。 しかし先日に卒業式も終わって、その子がインスタ(鍵垢)を作ったのでフォロリクを送ってみたのですが、3日経っても通されず逆に他の人たちはみんな通されている様子です。見落としてるのかなと思いもう一回フォロリクを送ってみたのですが、通されない感じです。 その私が好きな子は学校1のはベルで可愛く、いつも女友達とつるんでいます。恋愛経験はあまりないということも聞きました。  4月から進学先も違うので切羽詰まってる状況です。後悔はしたくないので告白する予定ですが、どうすればいいでしょうか。また嫌われているということはないでしょうか。回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#255363
回答No.2

>好意を抱いている人に見られたくない、という心理は考えられますか? 自分が鍵垢を持っていたとして、好きな子からのフォローリクエストを無視しますか? せっかくのチャンスをスルーするってことは、そういうことだと思いますよ。

回答No.1

めちゃくちゃ嫌われています。 目が合うのは自分が見てるからです。あと愛想笑いです。 でもまあ、可能性は0じゃないので告白してみてはどうでしょうか。 ふられたらあきらめましょう。ストーカーになると嫌われ者から悪化して犯罪者になります。

Whatever777
質問者

補足

好意を抱いている人に見られたくない、という心理は考えられますか?