• 締切済み

LINEの相手を間違えたままやり取りした事あります

LINEがきた相手を間違えたまま やり取りする事ありますか? その人だと思いこんでLINEを何回か やり取りしてて、しばらくして気付くみたいな感じです。 LINEを最初に送った相手も自分に対しての返事だと思いこんでいて相手に指摘しないでそのままLINE続けてる感じです。

みんなの回答

noname#251031
noname#251031
回答No.1

あるでしょね。 指摘してあげたらいいのに 数打てばそのうち当たるかも 相手も自分も困らないなら 別にいいかな。

関連するQ&A

  • LINEのやり取りをまたしたい

    2ヶ月間、LINEのやり取りをしていた男性がいました。 最初、彼の方から連絡先を教えて欲しいと言われ、ケータイの番号を渡し、LINEのやり取りを始めました。 前から気になっていた方でしたので、嬉しかったですし、その後何回か2人で遊びに行ったりしました。 遊んでいる時は楽しかったのですが、時々LINEで「そんな性格だから彼氏が出来ないんだよ」とか「イタイ性格している」と言われ、ましてその頃には恋愛感情を抱いていたので、かなり傷付きました…。 「そう言う事を言われたら、傷付くよ」 と伝えたら「根本的に合わないんだよ」と言われLINEのやり取りを止める事になりました。 ただ、今になって思えば、人はいい方ですし、話は面白いし、とにかく性格が正反対で何もかもがとても新鮮に感じて、自分の視野が広がっていくのがとても楽しかったんです。 恋愛感情を持たなければ、いい友人関係を築けたのではないか…と、思うようになりました。 また、個人的な都合で困っている事があり、彼はその事について仕事をしているため、相談に乗って欲しい、というのもあります。 LINEのやり取りを止めた後、別の方と一悶着あり、今はとにかく誰彼構わず恋愛をする気は全くありません。 こんな状態ですが、私から何気ないLINEを送ったら、相手は不快な感情を抱くでしょうか…?

  • LINEで文字のやり取りをしてても楽しい人と楽しく

    LINEで文字のやり取りをしてても楽しい人と楽しくない人がいます。 この差って何なんでしょう? 女の人と異性で楽しいはずなのに全然楽しくないんです。相手の返事に返すための返事になってきて段々だるくなってきて、途中からどうでも良くなってきて、相手からコメントが来ても通知だけ見て既読付けずにそっと閉じるみたいな。 で2日目はもうどうでも良いやとなって非表示にする。 で相手から発信してこないと表示すらされないので二度と会話しない感じでフィードアウト。 楽しい相手と楽しくない相手の差が良く分からないけど、本当につまらなくなる流れとそうでない何日も話せる相手の差が自分でも良く分かりません。 以前は同性は適当に返して、異性には考えて送ってたけど、異性の女の人の会話が全然面白くなくて、自分にも問題があるのだと思いますが、LINE面白い人とそうでない人の差が何なのか教えてください。

  • LINEのやりとりについて

    長くなりますが、答えてもらえると助かります。おととし出会い系サイトで出会った人がいました。一ヶ月前に私が相手に文句言いまくっちゃった事があってLINEしても未読無視されてました。だけど、三日前に返事がいきなりきたので少しやりとりした後に夜勤中でもう仕事に戻るからじゃあねって言われ、私はLINEしてもまた無視するんでしょ。もし無視するんだったらそっちが写ってる写真Twitterとかに載せようかな。電話もかけまくる。好きな芸能人写真も送りまくろうかって冗談で言っちゃいました。芸能人の写真数枚送っちゃったけど、相手が写ってる写真は一ヶ月前に消したし、Twitterなどはやってません。次の日の朝相手からこれって脅迫だよね。通報するからってLINEがきたので、本当はTwitterしてないし写真だって載せないって言ったんですけど、今更遅いって返事きたので本当にしてないし、写真もトークも消してあるって言いました。そして最後に今までありがとうさようならって送ったら相手から返事はこないままです。相手はLINEに通報したのか、警察に通報したのか分からないけど、私の住所とか名前調べられて捕まるんでしょうか?不安で仕方ありません。

  • LINEで相手に自分のプライベートを知られたくない

    お世話になります。 あまり、仲良くない人とLINEの交換をする話をしてしまいました。 LINEで相手に自分のプライベートを知られたくないのですが、 自分のLINE友達や家族の名前、やり取りの内容等、もちろん、LINE友達や家族からもやりとりを見られないようにすることはできますか。

  • 好きな人とのラインのやり取り

    最近少し気になる男性とLINEが続いています。彼も私も大学生です。 はじめノートを貸してほしいというような理由でLINEを聞き、それからお互いLINEを切らないので今までダラダラとやりとりが続いている状態です。 このままでは進展はなさそうだけど、しかしせっかく続いているLINEを切ってしまうのはもったいない、と考えています。 私はあまりLINEが好きではないし、いつ切れるのかも不安になってきました。やりとりは1日5~10ぐらいなのでそんなに負担ではないと思います。そのためなのかまだ今は適当な返事はきたことがありません。 男性の方はこのような状況はめんどくさいですか?まためんどくさいと思った時はどのように対処しますか? 進展するにはどうしたらいいでしょうか。

  • 相手の事が気になる LINE

    なんとも思ってない異性からのLINEで 、印象がよかったLINE文章があったら教えて下さい。 又、その逆も教えて下さい。 気になってる男性が転勤になり、連絡先を渡して、数日後相手からLINEがきました。 それから10日間程何もありません。 恐らく、相手は私の事を好きでも嫌いでもない感じだと思ってます。 そろそろこちらから連絡したいんですが、どうもLINEが苦手なのと、重くならないようにしたいと思ってます。

  • LINEでやりとりの相手の気持ち

    恋愛アプリで知り合った方で、今毎日LINEしています。遠距離でなかなか会えないですが 電話もしたりと楽しくやりとりしています。 相手の事が気になる存在になりつつあって 自分の気持ちを抑えるのに今もどかしさを 感じています😅相手からお互いにいい人が見つかるといいね~!!と言われてなんだか気持ちが落ちてしまいました。。この関係はどうしていったらいいのか?また相手の気持ちはどうなのか?良いアドバイスを頂けたら幸いですm(_ _)m

  • LINEで相手から質問されなかったら、迷惑に思わ

    LINEで相手から質問されなかったら、迷惑に思われてるってことでしょうか? 2回くらいLINEやりとりをしたことがあるのですが、こちらから相手の事とか質問するのですが、相手からは流れの中 でこちらについて質問されません。 全然興味ないのでしょうか? サークルの後輩で、大人しめの子です。

  • LINEでのやり取り

    去年の12月くらいに遊びでアプリやってて そのアプリで知り合った女の人なんですが現在にいたるまで、結構な長文のやり取りで、すぐに返事が来る時もあれば2~3日、長くて一週間の頻度で返事が来ます。 お互いに住んでる場所も近く、LINEでの会話も長文で話題が尽きずに楽しいです。 楽しいと思ってるのは僕の意見ですが笑 そこで半年前くらいから近々会おうとか飲みに行こうなどお互いに言い合っているのですが、返事が遅かったり、仕事がまだ大変など色々な理由を言われて未だに会えてません。 これって僕とは会いたくないってことなんですかね?? どうでもいいと思っている相手なら 会ったこともないし、いくらでも連絡を断つ方法はあると思うのですが‥ 未だにずっとLINEも続いてるってことは どうゆうことなんでしょうか‥‥ ちなみに相手は彼氏や気になる人もいないそうです。 長くなりすみません。お願いします。

  • 子供のLINE

    子供が最近携帯を持つようになったのですが、お友達とLINEを交換したら、ただの挨拶を送ったり、返事が来ないのにLINEしたり、しつこくひているので、くだらなことLINEしない方がいい、しつこいと嫌われるよと言いました。 それでもまたLINEをしていて、何回言ってもわかってくれません。 自分で嫌われるようなことやってるのに気づいてくれません。 嫌われて、あいつにはLINE教えない方がいいよと言われたらどうするの?と言ってるんですがわかってくれません。 相手のこは最初は返事くれましたが、今は既読にはなりますが返事はありません。 もう嫌われてしまったのかと心配です。 くだらない質問ですみません。