LINEで文字のやり取りをしてても楽しい人と楽しくない人の違いは何なのか?

このQ&Aのポイント
  • LINEで文字のやり取りをしてても楽しい人と楽しくない人がいます。女の人と異性で楽しいはずなのに全然楽しくないんです。相手の返事に返すための返事になってきて段々だるくなってきて、途中からどうでも良くなってきて、相手からコメントが来ても通知だけ見て既読付けずにそっと閉じるみたいな。
  • 楽しい相手と楽しくない相手の差が良く分からないけど、本当につまらなくなる流れとそうでない何日も話せる相手の差が自分でも良く分かりません。
  • 以前は同性は適当に返して、異性には考えて送ってたけど、異性の女の人の会話が全然面白くなくて、自分にも問題があるのだと思いますが、LINE面白い人とそうでない人の差が何なのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

LINEで文字のやり取りをしてても楽しい人と楽しく

LINEで文字のやり取りをしてても楽しい人と楽しくない人がいます。 この差って何なんでしょう? 女の人と異性で楽しいはずなのに全然楽しくないんです。相手の返事に返すための返事になってきて段々だるくなってきて、途中からどうでも良くなってきて、相手からコメントが来ても通知だけ見て既読付けずにそっと閉じるみたいな。 で2日目はもうどうでも良いやとなって非表示にする。 で相手から発信してこないと表示すらされないので二度と会話しない感じでフィードアウト。 楽しい相手と楽しくない相手の差が良く分からないけど、本当につまらなくなる流れとそうでない何日も話せる相手の差が自分でも良く分かりません。 以前は同性は適当に返して、異性には考えて送ってたけど、異性の女の人の会話が全然面白くなくて、自分にも問題があるのだと思いますが、LINE面白い人とそうでない人の差が何なのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

個人の性格の差でしょ?

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#230257
noname#230257
回答No.2

貴方が面白い事を言えないから、相手もそれ相応の対応をしているだけです。 貴方のせいです。