LINEで文字のやり取りをしてても楽しい人と楽しくない人の違いは何なのか?

このQ&Aのポイント
  • LINEで文字のやり取りをしてても楽しい人と楽しくない人がいます。女の人と異性で楽しいはずなのに全然楽しくないんです。相手の返事に返すための返事になってきて段々だるくなってきて、途中からどうでも良くなってきて、相手からコメントが来ても通知だけ見て既読付けずにそっと閉じるみたいな。
  • 楽しい相手と楽しくない相手の差が良く分からないけど、本当につまらなくなる流れとそうでない何日も話せる相手の差が自分でも良く分かりません。
  • 以前は同性は適当に返して、異性には考えて送ってたけど、異性の女の人の会話が全然面白くなくて、自分にも問題があるのだと思いますが、LINE面白い人とそうでない人の差が何なのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

LINEで文字のやり取りをしてても楽しい人と楽しく

LINEで文字のやり取りをしてても楽しい人と楽しくない人がいます。 この差って何なんでしょう? 女の人と異性で楽しいはずなのに全然楽しくないんです。相手の返事に返すための返事になってきて段々だるくなってきて、途中からどうでも良くなってきて、相手からコメントが来ても通知だけ見て既読付けずにそっと閉じるみたいな。 で2日目はもうどうでも良いやとなって非表示にする。 で相手から発信してこないと表示すらされないので二度と会話しない感じでフィードアウト。 楽しい相手と楽しくない相手の差が良く分からないけど、本当につまらなくなる流れとそうでない何日も話せる相手の差が自分でも良く分かりません。 以前は同性は適当に返して、異性には考えて送ってたけど、異性の女の人の会話が全然面白くなくて、自分にも問題があるのだと思いますが、LINE面白い人とそうでない人の差が何なのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

個人の性格の差でしょ?

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#230257
noname#230257
回答No.2

貴方が面白い事を言えないから、相手もそれ相応の対応をしているだけです。 貴方のせいです。

関連するQ&A

  • 好きな人とのLINE

    好きな人とLINEなどをしている時了解や分かったなどの会話の終わりのような感じの言葉がきたら返信しますか?それとも既読だけつけて一旦終わらせますか?

  • 異性との連絡。LINE。

    23歳女です。 2ヶ月前に知り合った 同い年の男性がいて、 約1ヶ月ほどLINEが続いてました。 2回ほど友達を連れて 会ったこともあります。 他愛もないLINEをしていましたが、 私がLINEしたきり 既読だけになり終わりました。 その人とは知り合い以上友達未満 という感じです。 (人見知りをしてしまうのと、 今まで異性と接することがなく 異性も苦手のため、 なかなか距離をつめるのが難しい) 今まで他愛もない会話をLINEでしてたので、既読のままになってしまったのが残念です。 質問とかしていないので返事が来ないことも頭にありましたが(´・_・`) もしかしたらLINEの不具合で、 その人が返信したのに私に来てないのかなーとも考えました。 (実際に友達とやりとりしてたときにそういう不具合があったので) せっかく知り合えたのでこのまま疎遠になるのもなーと思い、LINEを送ってみようと思ってます。 彼はスノボが好きなので 五輪の話とか昨日の大雪のこととかLINEしてみようかなーと。 男性からしたらどうなんですかね? 迷惑とか思いますか? 今まで男性と接することがほぼなかったので男性心理がわかりません。 また、私がその人に対して恋愛感情があるのか、その人が私に対してどう思ってるかもわかりません。 すごく曖昧な質問だと思いますが、 教えてほしいです。 よろしくお願いします(>_<)

  • LINEでのやり取り

    去年の12月くらいに遊びでアプリやってて そのアプリで知り合った女の人なんですが現在にいたるまで、結構な長文のやり取りで、すぐに返事が来る時もあれば2~3日、長くて一週間の頻度で返事が来ます。 お互いに住んでる場所も近く、LINEでの会話も長文で話題が尽きずに楽しいです。 楽しいと思ってるのは僕の意見ですが笑 そこで半年前くらいから近々会おうとか飲みに行こうなどお互いに言い合っているのですが、返事が遅かったり、仕事がまだ大変など色々な理由を言われて未だに会えてません。 これって僕とは会いたくないってことなんですかね?? どうでもいいと思っている相手なら 会ったこともないし、いくらでも連絡を断つ方法はあると思うのですが‥ 未だにずっとLINEも続いてるってことは どうゆうことなんでしょうか‥‥ ちなみに相手は彼氏や気になる人もいないそうです。 長くなりすみません。お願いします。

  • もう好きな人にlineを送らないべきでしょうか?

    20歳女子です。 今好きな人がいます。 先日その人と話してて「電話もlineもあまり好きじゃない、だるいわ(笑)」と聞きました。 私は随分前からよく好きな人とlineしてました。返してくれたり返してくれなかった事もありました。また、相談もしていました。 バイトで忙しいのに返してくれたりと、とても優しい人でした。でも、昨日その事を知り 「じゃあ、私が相談してたこともだるかった?もう相談しない方がいいよね?」といったら既読無視され、気になった私は「ごめん、だるかったならもう相談しないようにした方がいいですか!?」と送りました。それも既読無視でした。 返事がないのは暗黙の肯定なのでしょうか。 それとも返しづらいのでしょうか? もう2度と相談というかlineしない方がいいのでしょうか? 一人で悶々としていてどうしていいか気が狂いそうです。 誰か回答お願いします。

  • ある友人とだけLINEでやりとりできません。

    以前同じような質問しましたが、追記したいことがあったため再投稿させていただきます。 友人AさんとLINEでやり取りできなくなりました。 Aさんに通話発信すると「エラーが発生しました。もう一度かけ直してください」と表示され、 メッセージを送ってもいつまで経っても既読になりません。 3日くらい前までは普通にやりとりできていましたが、突然このような状態になりました。 ほかの友人とは通話やメッセージのやり取りはできます。 もしかしてAさんにブロックされたのかな、と思い、友人Bさんにお願いして私をブロックしてもらい、ブロックされた時の表示を確認しました。 ブロックされた後でBさんにメッセージを送っても既読にはならず、通話発信すると 「○○(相手の名前)は最新バージョンを利用していないか、通話機能に対応していないため応答することができません」 と表示されました。 Aさんとやり取りできないのは何らかのエラーなのでしょうか? それともブロックされた際の表示はいろいろなパターンがあるのでしょうか? エラーの対処法がわかる方がいましたら教えていただけたらうれしいです。

  • 男性とのLINE

    20代の女です。気になる男性が居て、LINEなどをしています。こちらが送り、返事が来て私が送り返すと既読がついて終わるのですがたまに男性の方から画像が送られたりなどLINEが来たりします。 送っても既読だけつく時がありますが、やはり気のある女性には既読だけつけずに返事しますよね?LINEだけで判断するものではないですし、ただ単に忙しいだけかもしれないのですが、片想い特有のネガティブで嫌われてしまったのでは?と今はLINEを控えて、誘うのも臆病になってしまっています。 相手は30代後半の男性の独身で、彼女も居ないそうです。アドバイスお願いします。

  • 好きな人 LINE

    好きな人とLINEしてたんですがいままではおはようとかおやすみとかは言わないで区切りなくLINEをする感じだったんですが初めておやすみと言われました。そこでこちらもおやすみと返信したのですが次の日にお昼ぐらいに既読だけ付いてました。 相手はあまりLINEしたくないのでしょうか?

  • LINEでのこと

    自分:男、全然しゃべらない、暗い 相手:女、明るい 関係:小中と同じ学校。同じ習い事してた。 LINEでのことです。 高校生になって友達と帰っていたときに、友達が携帯貸してと言ったので貸しました。すると、友達が勝手に相手に「ILOVE(相手の名前)」とLINEしていました。性格が性格なので、自分がLINEしたとは思わないだろうと思ってました。しかし、既読がつかずどうやらブロックされたようでした。 ここで、できれば女性の方に質問なのですが、全然しゃべらない奴がLINEだからといってそんなことをLINEしたと思ったらやっぱりドン引きしてブロックしますか? ないと思いますが、それとも恥ずかしくてブロックしたなんてこともあるのでしょうか?

  • LINEのことで女子に質問です

    女子でも好きな人とLINEしてるとき相手の返事が 必ず返信する必要のない文章、返信に困る文章のとき 既読無視したりしますか?

  • LINEの「既読」気になりますか?

    スマホ向けアプリ「LINE」(ガラケーでも使えますが)で、「既読」表示について 「既読になったのに返事が来ない」 「既読にしてしまったら早く返信しなければと気が焦る」 と、「既読」を気にする人が多いという話をあちこちで聞きます。 「既読にしなくてもメッセージが読める裏ワザ」というのが記事で紹介されるほどです。 私はそれほど多くの人とやり取りしないせいか、自分のが読まれたかどうかとか、読んでしまったから返信しなければ、とかあまり気にしていないのですが… (待ち合わせなど、時間が気になる時は「読んだかな?」と確認することはありますが) しかし私の姉は、友達とのやり取りの「既読」を非常に気にしています。 「○○ちゃんにメッセージ送って既読になったのに返事が来ない。嫌われたのかな…」 とよく心配しています。 皆さんはLINEの「既読」、どの程度気になりますか?