• ベストアンサー

ネットの意見

YouTubeのコメント欄とかネットの意見って偏ってるのでアテにしない方がいいですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

YouTubeのコメント欄とか、「xxちゃんねる」とか「まとめ」「xx速報」「自称テレビ局」とかでは信頼性は低いね()、限りなく。 情勢的に、それが信頼のおけるものかよく考えて判断・行動しよう。

その他の回答 (3)

• yaasan
回答No.4

新聞もテレビも同じですよ。自分で情報受け取って、何が大事で何が大事ではないか、取捨選択をしないといけないのはどのメディアでも同じです。

回答No.2

意見を聞いても判断するのはあなたです。鵜呑みに信用してはいけません。

• q4330
回答No.1

ここも一緒です。 根拠のない個人的な意見が書いてあるだけです。 勘違いによる意見があるかもしれない。