Windows10から11にアップデートしたら写真ホルダーの表示方法が変わった!以前の半開ホルダーの表示方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • Windows10から11にアップデートしたところ、写真のホルダー表示が変わり、半見えがなくなって確認がしづらくなりました。
  • 以前は半開ホルダーで写真を表示していたのですが、アップデート後は非常に確認しづらい状態です。
  • どうすれば以前のような半開ホルダーの表示方法に戻すことができるでしょうか。お教えいただけますか。
回答を見る
  • 締切済み

写真ホルダーの表示

windows10から11にアッしたところしたところ、ホルダー表示が変わり写真の半見えがなくなり非常に確認しづらく困っています。 以前のような半開ホルダーの表示方法をご教授ください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.1

下記のURLで紹介されているツールは如何でしょうか? https://www.naporitansushi.com/thumbnail-generator/ Windows11の機能では出来ない様ですね。

nick2k16
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 やはり、プロフェッショナルな方は見解が早いです。 今後の対応策を思案します。ありがとうございました。