写真を見る方法は?

このQ&Aのポイント
  • 写真の閲覧方法を教えてください。
  • フォルダー内の写真が開けないという表示が出ます。
  • 富士通FMVの写真を見る方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

写真の閲覧

フォルダーの写真を見ようとすと「このファイルは開けません」という表示になり、写真を見ることが出来ません。どうすれば見られるようになりますか?対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

オンラインで、お試し下さい。

kazuhikobucci
質問者

お礼

情報ありがとうございました。とても参考になりました。

回答No.1