イチナナっていうアプリケーションはなんですか?

このQ&Aのポイント
  • イチナナとは、新しいコミュニケーションアプリケーションのことです。
  • イチナナを利用すると、特定のキャラクターと会話することができます。
  • イチナナは、あなたの願望をかなえるお手伝いをするアプリケーションです。
回答を見る
  • ベストアンサー

イチナナっていうアプリケーションは、なんですか?

まあ~発達障害あって世間知らずな俺は、25歳にもなって自宅警備員 保険証は保護者取り上げで、毎日暇な意味のない日が続く中で 夢を抱いている それはオ・ン・ナ♡♡ 今度、市役所福祉課に出向いて、精神科の診断書を持っていき、3か月後にはきっと、独立の準備ができると思っております やりますよ!このままじゃいけないですからね で、趣味は と聞かれると、ひとつです! さっきも言いましたが、美女です Twitter見ていたら、オススメ広告に、イチナナってのが出てきて、その子がいました インストールするとその子と話せるんですか? 俺の願望言います!そういう子がドストライクなのは言うまでもなく、 そういう子に、下半身を蹴られたり、グーで顔面いかれたり、そのかわりこっちも下半身を触ったり、キスしたりとか、したいんですよね そんなんなるまでに、何が必要でしょうか よく言う、風俗であったり、デリヘルさんなんていうのは、どういう子が来るんでしょうか その写真の子なんているんですか いるなら、他に趣味ないんで、全額をつぎ込んでもいいんですが いかがでしょうか。 詳しくないです かと言って、Instagramなんかでやたらダイレクトメッセージ送っても、めんどくさい&オール無視ですもんねどうせ 何が、俺の願望を最もかなえてくれそうですか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • harpo333
  • ベストアンサー率21% (29/137)
回答No.3

それは自制心が効くかどうかだからやるんなら自己責任だね。

その他の回答 (2)

  • harpo333
  • ベストアンサー率21% (29/137)
回答No.2

皆がそうなるわけではないだろうけど商売だからアツくなるようにできてるんじゃないかな。 女の子たちも人気取ってのし上がるのに必死・・・のような感じがした。 もっと健全な趣味持てば?

karasubari1987
質問者

お礼

ただ、その手ので、下手にど素人が手を出して、大借金みたいなことにはならないですかね

  • harpo333
  • ベストアンサー率21% (29/137)
回答No.1

西成釜ヶ崎のキリスト教会に通ってるけど、真面目ですごくいいやつなんでこんなところへ落ちてきたのか、喋っているうちイチナナライブとか言うのに入れあげて大借金作ったとのこと。 大火傷してそこに誰かに連れてこられて、途方に暮れていたのを牧師が見つけて教会に連れていき、近くの鍼灸師がそういうのを世話しているからと紹介したけど、ドヤのなかでもひどいところだったようだ。 高額のチップ?みたいなのをいろんな好きな子にあげまくってたようだ。 仲良くなってうちのパソコン使わせてあげたら楽しそうにやってた。 こりている様子はない。 普通に彼女できそうなのにそういうのは好きではないらしい。 ある種依存症になっているようだった。 黙ってぷいと消えるようなやつではないと思うが、最後教会の前で話したきり。 いまはどうなったのか、どこへ行ったのか、生きているのかなにもわからない。

karasubari1987
質問者

お礼

うわうわ!大借金?一番気を付けないといけない事じゃないすか え、あの手のアプリケーションは、借金するんですか素人がやると

関連するQ&A

  • 開きたいアプリケーションが「このアプリケーションで開く」リストに出ない

    OS10.3.9のMacです。 サイトのHTMLファイルをいじる時に「mi」というアプリケーションを使っているのですが、このアプリケーション名が「このアプリケーションで開く」リストに表示されません。 いちいち「その他」で選択しているのですが、非常に面倒です。 右クリックで出したリストの中に加えることはできないのでしょうか。 なおHTMLファイルですので、デフォルトはブラウザが指定されています。 その初期設定を変えることなく、右クリックで出したリストの中に「mi」を追加できればと思っています。 ご存知の方、お知恵をお貸し下さい。

    • 締切済み
    • Mac
  • あなたがこれは凄いと思ったアプリケーションを教えて

    あなたがこれは凄いと思ったアプリケーションを教えて下さい! WEBサービスでも構いません

  • アプリケーションが見つかりません

    メールでサイトの案内が表示されますが、そのURLをクリックすると「アプリケーションが見つかりません」と表示されます。どこのURLをクリックしても{アプリケーションが見つかりません}と表示されます。 今まではこんなことがなかったのに、URLをコピーしてペーストしなければならず、面倒で仕方ありません。非常に困っています。OSはWindows7です。インターネットはエクスプローラの11です。よろしくお願いいたします。

  • アプリケーション消すこと出来ないですか????・

    hpのwindows8ですが、デスクトップに出るアプリケーションのマックの様なアプリケーション消すこと出来ないですか????・

  • アプリケーションについて

    VAIOを購入しました。しかし付属されているDVD再生のアプリケーションがどうも気に入りません。そこで以前IODATAの内臓DVDドライブを買った時に付属されていたアプリケーションをインストールしたいと思います。これにはまったく問題はありませんか?ご回答よろしくお願いします。

  • アプリケーション

    突然申し訳ないですが、家のパソコンがtrojan horseというウイルスにかかってしまいました。nortonを使っているのですが、その罹ったファイルが検疫もできなければ削除もできないのです。ファイルを調べてみたのですが不明なアプリケーションの拡張と出てきたのですが、どうすれば駆除できるのですか?

  • アプリケーションについて

    私はBorland C++Builder5を使っているのですが、Javaのように、PaintBoxに自分でマウスの左クリックをして点を打つことは可能でしょうか?また、可能ならばどのようにすれば良いのでしょうか?やり方が記載されているURLでも良いので教えてください。 ちなみに、http://www.nirarebakun.com/graph/notspcli.htmlのところのような、自分で点を打つものを作ってみたいのです。ランダムな点と、既存のデータだけでは面白みがないもので・・・。

  • アプリケーションが落ちるんです。

    お世話になります。 最近、知人のMacが不調で困っています。 環境は、 Power Mac G4/733 メモリ:1.5G PCIカード:ACARD AEC-6280M 内臓HD:80G×3/120G×1 OS:9.2.2/10.3.7 おもに、OS9.2.2で作業中にアプリケーション(Illustrator 8.0.1、Internet Explorer 5.1、Acrobat Distiller 5.0等)が終了してしまいます。 この問題が起こる少し前に、Photoshop 5.5で作った500メガ位のデータが壊れることが2回くらいありました。メモリの割り当ても多めにしています。 OS10.3.7では作業時間が短くて、検証はしていません。 問題が起きてから、システムの入っているHDを新しいものと交換してOSを新規インストールしても改善しません。 ハード部分の問題かも分からないのですが、まず、なにから疑えば良いのでしょうか? 解決策もわかりません。詳しい方、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • どのアプリケーションから…

    先日、ネットの方でCD-Rを購入したのですが、CD-Rの中には、パチスロのゲームが入っています。 遊ぼうとした時に、どのアプリケーションから開きますか?と、表示され、どのアプリケーションから開いたらいいのか、さっぱり分かりません… パソコンに全く無知な為、親切な方、教えて下さい。宜しくお願いします。パソコンは、ウィンドーズmeです。

  • アプリケーション

    すいませんカテゴリを間違えたみたいなのでもう一度投稿させていただきます。 あるアプリケーションを開くとMicrosoft Date Access Components(MDAC) version2.6以降が必要ですとでるのですが、どこでバージョンアップすればよいのでしょうか? 素人なのでさっぱりわかりません・・・よろしくお願いします。 OS98 IE6.0です