• ベストアンサー

アプリケーションが見つかりません

メールでサイトの案内が表示されますが、そのURLをクリックすると「アプリケーションが見つかりません」と表示されます。どこのURLをクリックしても{アプリケーションが見つかりません}と表示されます。 今まではこんなことがなかったのに、URLをコピーしてペーストしなければならず、面倒で仕方ありません。非常に困っています。OSはWindows7です。インターネットはエクスプローラの11です。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

既定のブラウザとしての設定が無い状態かも? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317280788

minamiizu
質問者

お礼

ありがとうございました。お陰さまで直りました。