OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メールにかいてあるURL・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.118748
  • 閲覧数28
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (31/99)

メールに書いてあるURLがあるんですけど、
今まではそこを(青くなっている)をクリックしただけで
ウインドウがでたんですけど、なぜかできなくなってしまいました。
コピーとかペーストとか面倒くさいので誰かお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (43/105)

Internet Explorerの
「ツール」→「インターネットオプション」
の"プログラム"タブで
「InternetExplorerの起動時に、通常使うブラウザを確認する
をONにして、InternetExplorerを起動します。
その後、出てきたダイアログボックスで
通常使うブラウザに設定する
にします。

これで出来るかどうかやってみてください。
お礼コメント
kuwa999

お礼率 31% (31/99)

すごくありがとうございます
投稿日時 - 2001-08-19 22:33:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (33/90)

過去の質問の、下記URLに出てますよ……