フランスの輸入洗剤を探しています

このQ&Aのポイント
  • 10年程前に雑貨屋で購入していたフランスの輸入洗剤を探しています。匂いはちょっと強めで、とても良い匂いでした。大き目の白いボトルに青い蓋で、不透明なボトルに青いラベルがありました。
  • 雑貨屋で購入していたフランスの輸入洗剤を探しています。匂いは強めで、とても良い匂いでした。白いボトルに青い蓋で、ラベルは青い印象でした。
  • 10年前に頻繁に購入していたフランスの輸入洗剤を探しています。匂いは強めで、大き目のボトルで、白いボトルに青い蓋でした。不透明なボトルには青いラベルがありました。
回答を見る
  • 締切済み

フランスの輸入洗剤を探しています

10年程前に雑貨屋で頻繁に購入していた、輸入洗剤を探しています。 フランスの洗剤で、ちょっと強めの匂いで、とても良い匂いでした。 大き目のボトルで(小さいタイプもあったのかは不明)、白いボトル、青い蓋でした。 ボトルは不透明でラベルは青いっぽい印象でした。 商品名もなにも覚えていませんが、格安の類ではありませんでした。 雑貨屋も閉店してしまい、雑貨屋の店名も覚えておらず、手がかりが無く申し訳ありませんが、これかもというものを教えていただけると助かります。

みんなの回答

• Nobuta250
回答No.1

一番上に出て来ましたけど・・・・ https://saolin.info/2015/02/23/lavage-francais/