CD/DVDラベル No.25 40枚入りの内径の違いが気になる

このQ&Aのポイント
  • CD/DVD ラベルの No.25 40枚入りを購入したが、内径の小さいものと大きいものが混ざっていた。
  • エレコム株式会社の製品に関する質問であり、CD/DVD ラベルの No.25 40枚入りを購入したが、内径の違いについて疑問がある。
  • 購入した CD/DVDラベルの内径に違いがあり、正しい商品かどうか疑問に感じ、交換を希望している。
回答を見る
  • 締切済み

製品について

CD/DVD ラベルお探しNo.25 40枚入りを買ったのですが 内径の小さいものと大きいものが入っていたのですが それは合ってますか? 違うのであれば 交換なりして欲しいのですが ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

この商品ですか? ■EDT-SDVD2S https://www.elecom.co.jp/products/EDT-SDVD2S.html 見落としているかもしれませんが、該当の製品情報に記載がないのでわかりません。エレコムに連絡をして確認するか販売店に確認するしかないと思います。※このサイトはエレコムとは別の会社が運営しているサイトなので、ここで交換をお願いしても無意味ですよ。 ■Q.【IVR】【エレコム9819】インク・ラベル・用紙関連製品 http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=9819

1123kokoa
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

とりあえず購入店舗にご連絡されてみてはいかがでしょうか?

1123kokoa
質問者

お礼

ありがとうございます。