エレコムDVD/CD不織布の付録、インデックスラベルに印刷したい方法

このQ&Aのポイント
  • エレコムDVD/CD不織布の付録、インデックスラベルに印刷したい方法を教えてください。
  • エレコムDVD/CD不織布の付録にはインデックスラベルを印刷することができますか?
  • エレコムDVD/CD不織布の付録のインデックスラベルに印刷する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

付録のインデックスラベルに印刷したい。

エレコムDVD/CD不織布の付録、インデックスラベルに印刷したいのですが できるのでしょうか?出来る場合はどのように印刷するのでしょうか?教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

>エレコムDVD/CD不織布の付録、インデックスラベルに印刷 どんなインデックスラベルかの素性を把握するために、 意中の「エレコムDVD/CD不織布」について、 具体的に「品番」を書いてもらったほうが良いですね。 インデックスラベルが特定の定形紙サイズじゃない場合、 プリンター側が対応しているかどうか、の話にもなりますから、 パソコンのOSやプリンターの機種名も補足いただいたほうが良いでしょう。