ラベル印刷すると裏はシ-ルになりますか?

このQ&Aのポイント
  • ラベル印刷で裏はシールになるのか?
  • ラベル印刷による裏の変化について
  • 裏がシールになるラベル印刷の可能性
回答を見る
  • 締切済み

ラベル印刷

ラベル印刷すると裏はシ-ルになりますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• imogasi
回答No.3

>ラベル印刷すると裏はシ-ルになりますか? この質問の聞き方はおかしい、でしょう。 (エレコム社?の)ある製品番号のシール用紙が、裏は糊付けしたシールか?というなら答えようもあろうが。ラベル印刷したら、感熱紙のように熱ででも、糊がとけて、粘着が有効になるなんて仕組みは聞いたことがない。 そもそも、何が効きたいのか?

• gokukame
回答No.2

ラベル印刷用紙のシールタイプを使えばOKですね。

回答No.1

裏がシールになってる用紙を使ってください。