印刷するが1/4しか印刷されない、らくちんプリント3CD/DVDラベルカスタムサイズ1/4しか印刷されない。

このQ&Aのポイント
  • エレコム株式会社の製品「らくちんプリント3CD/DVDラベルカスタムサイズ」を使用して印刷を行う際に、1/4しか印刷されないという問題が発生しています。
  • この問題について、解決方法や原因を調査した結果、特定の設定や操作方法が原因である可能性があると考えられます。
  • そのため、正しく印刷するためには、設定や操作方法を確認し、適切な設定で印刷する必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

印刷するが1/4しか印刷されない、

らくちんプリント3CD/DVDラベルカスタムサイズ1/4しか印刷されない。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#248574
noname#248574
回答No.1

参考になるか分かりませんが、セレコム製品Q&Aページに以下のようなものがあります。 【ラベル】ユーザー定義「148×148mm」で設定ができない/印刷できません http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=6166 以下もどうぞ。。。 http://qa.elecom.co.jp/faq_list.html?category=170 なお、どうしてもうまく行かない場合は、ご自身で直接、エレコムのカスタマーサポートに問い合わせましょう。 このサイトは、エレコムとは直接関係がない(運営母体はOKWAVE)外部のコミュニティーサイトですので、回答者は一般ユーザーです。