• 締切済み

告白して振られました!!!!!!!

終わりました。数年前に好きだった人と最近連絡を取り合うようになり、私が誘いデートにも行きました。数年前に話したささいなことを完全に覚えていてくれてること、食事を奢ってくれたこと、とにかく優しいことや、身なりを褒めてくれたこと、最近告白されたけど付き合ったら私とこうして会えなくなるから振るって言ってくれたこと、気になる人はいないのかと聞いてくれたこと、などなど、、脈ありかなぁと思ってしまい、思い切って告白したら、嬉しいけど気持ちだけ受け取る と、言われました笑 スッキリはしました!が、やっぱり悲しいです、、笑 振られるの初めてでこの後どうしたら良いか分かりません、、

みんなの回答

回答No.2

ごめん m(_ _)m イケるって回答したやつだよね。 悪かった。 も一人の子に対しては? フったのかな?彼は。 あっち行っちゃったの? でも、彼の言動からしたら、 絶対にイケたはずなのになぁ。 おかしいなぁ。 なんにしても、ごめん。 m(_ _)m

回答No.1

すぱっと今回は諦めること。次、別の人を探すか、もう諦めて、独身で行くか、自分を確認する。 これ単に一般論です。

dd3548
質問者

お礼

ありがとうございます! 今とてもスッキリしていて、涙も何故か出ないので次に進めそうな気がします!