• ベストアンサー

PCに登場する「添付」したものは怪しいものですか?

PCで、たまに「右下」登場してくるこの表示?は危険なものでしょうか? いつも無視していますが、アドバイスどうぞよろしくお願い申し上げます。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TZ91
回答No.2

ウィルス対策ソフトにMcAfeeをインストールされていますか? もし、インストールされているとしたら添付していただいた画像はMcAfreeの物でチェックを行う事を即しているのだと思います。 関係無いと思えば”後で”をクリックでも良いと思います。

omedetouchan
質問者

お礼

お答えを誠にありがとうございました。 >ウィルス対策ソフトにMcAfeeをインストールされていますか? いえ、していません。 その為、分からなかったので「後へ」もクリックせずに、 そのまま閉じてしまいました。 その「ソフト」の件も、自分でもわからないため、研究してみたいと思います。 どうもありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

私なら怪しいと判断してクリックなどはしないですね。無視で良いかと。

omedetouchan
質問者

お礼

お答えを誠にありがとうございました。 一応、私も無視してしまいました。 早々のご回答を感謝いたしますm(__)m