• 締切済み

PCの時計について教えてください。

XPのPCを使っているのですが、右下に表示されている時計が20分ほどくるっています。どうやって直せばいいのでしょうか?

noname#103998

みんなの回答

• dondoko4
回答No.3

調整してもだめなんでしょうか。 設定/コントロールパネル/日付と時刻をあける。 もし、これでもだめなら電池の消耗でしょ。

質問者

お礼

なおりました。ありがとうございます。

• mamanZ
回答No.2

20分ってww 何年時計合わせなかったらそんなになるのよw マザーボードが壊れてるんじゃない? 桜時計でも入れたらどう? 世界基準の時刻に自動で合わせてくれるよ http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se050672.html お大事に♪

質問者

お礼

どうもありがとうございます。

• hana-hana3
回答No.1

時計の部分をダブルクリックなり右クリックしてみてください。

質問者

お礼

ありがとうございます。