売上原価と一般管理費の勘定科目とは?

このQ&Aのポイント
  • 財務会計ソフトFreewey無料版を使用している個人商店の者が、勘定科目の使い方について質問しています。
  • 勘定科目の番号について、売上原価と一般管理費の範囲を知りたいとのことです。
  • サポートが必要なので、フリーウェイジャパンの製品・サービスを利用している方は助けてあげましょう!
回答を見る
  • 締切済み

勘定科目 売上原価と一般管理費

財務会計ソフトFreewey無料版を使用している個人商店の者です。 勘定科目の使い方ですが科目マスタに勘定科目が番号欄で1番からずらっと表示されていますが、何番から何番までが売上原価で、何番から何番までが一般管理費になるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

以下ページの要領で表示項目でプルダウンすればそこに飛びます。 1:50あたりの動画のように「売上・売上原価」「販売費・一般管理費」という感じで選択すれば良いですね。 https://www.youtube.com/watch?v=5__df3DXoXk&list=PLLA7aSh-HestyifeQ6P_Ac2We3MVRGnLV&index=3