• ベストアンサー

あけすけな質問

waraimesiの回答

回答No.1

こんにちは。 初対面でいきなりそんなことを言われたんですか!? あたまおかしいんじゃないでしょうか。気持ち悪いですね。 たまにどんな失礼な事いっても最後に冗談だと言えば済むと思ってる人いますけど、 そのたぐいなんじゃないですかね。

noname#8045
質問者

お礼

ありがとうございました。 でも、ヘンな人、と思えないほど、身だしなみやお化粧には完璧な女性なんです。感情表現も豊かで、人生経験もある人なんです。なのに、なぜ? と思うと、人間って複雑なんだなあと思います。

noname#8045
質問者

補足

補足使ってすみません。 でも、その先輩に、あんたは口の聞き方がなってない、といわれるときが、一番悲しいです。どこに気持ちをもっていっていいかわからなくなって。