• ベストアンサー

女性は乳首をいじられるのがあまり好きじゃない?@女性への質問

女性は乳首をいじられるのがあまり好きじゃない?@女性への質問 私(♂)は女性の乳首が好きなので、 Hのときには彼女の乳首を集中的にイジメてます。 それに対して彼女は特に何も言わないですが、 世間の女性の声では「あまり乳首をいじられたくない」というのを結構耳にします。 私はSですが相手が気持ちよくなってくれないと嫌なので気になってます。 みなさんはどうでしょうか? 前戯のとき、あまり強くいじられたくはないですか? 挿入中とかクンニしてるときにいじられるのはどうでしょうか? できればご自分がSかMかも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sa-ya-ko
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.3

私は好きではないです。 気持ち良くないからです。 世の中の女性はどのくらいの人が乳首で感じるのかはよくわかりませんが、彼は「普通って気持ちいものでしょ?」としつこく攻めてきます。 でも気持ちの良くない場所をひたすらせめられても飽きるだけです。 つまり彼女が気持ち良くなければ触らないほうがいいってことですかね・・・。 ちなみにどちらかといえばSです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1990/6598)
回答No.2

19歳です。 乳首は大好きですが、「吸われたり、いじられすぎると黒くなってしまう」 という恐怖感があるんですよ。 やりすぎるとマンコが黒くなるって言うのと同じですね。 いつまでも、ピンクの乳首でいたいんです。 個人的には指で乳首を挟まれて「痛い」の直前までつぶされるのがなぜか好きです。 きもちがいい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

まだ20台人妻よ。 私は好きよ。 でもあんまり嬲られると痛いので ほどほどにして欲しいわ。 かといって宝物のように扱われても うずうずして辛いけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 乳首が立たない

    40代の男です。女性の回答が希望ですが、男性の方からも回答していただいてかまいません。 今わたしが付き合っている彼女の乳首は普段は出っ張っておらず、少しなめたくらいでは立ちません。クンニしたり挿入しているときでも立っていません。 今まで付き合った女性は、性的に興奮してくると自然と乳首も立っていたので、意外に思っています。彼女はアメリカ人(白人)で、わたしは外国人と付き合うのは初めてなので、そのあたりの人種の違いもあるのかもしれません。 乳首を集中的に刺激しないと立たないということは、よくあるのでしょうか?

  • 男だけど乳首で感じてしまうのは嫌ですか?

    女性に質問です! 僕は男ですが乳首を触られたり舐められたりすると、とても感じてしまいます(*>_<*)もちろん乳首だけでイクことは出来ませんが、正直アソコよりも敏感で感じてしまいます(もちろん挿入Hをしている時も興奮しますし、とても気持ちイイです)。 どれくらい乳首が感じるかと言うと… 僕自身が乳首で感じるので、お互いの乳首を一緒に刺激したり、69の変形版(?)でお互いの乳首を舐め合ったりすると、「相手も自分が感じているように気持ちイイんだろうな」と考えると、とても興奮してしまい、アソコも痛いほどビンビンになり、汁も出まくってしまいます(*>_<*)それに挿入中に乳首を刺激されるとスグにイキそうになってしまいます(^_^; そんな男は女性からして変に思われないでしょうか?

  • 女性に質問です~初Hでのクンニ

    女性の方、お教えください。 付き合い始めた女性と、はじめてHをするとき、前戯でクンニをしたら変でしょうか? まずは指で愛撫をしますが、その後挿入前に口を使うのは、まだ経験の浅い男女関係では抵抗があるものでしょうか? よろしくお願いします。

  • (女性の方に質問です)挿入がないと満足できないのですか?

    私はHの時勃起しないことがたまにあるのですが、 理由は精神的にプレッシャーに弱いからだと 思っています。 その代わりと言うのは変ですが、 挿入以外で女性を気持ち良くさせる方法を 探求していて、(指での愛撫クンニの方法などを) ですが最近思いましたが、 どれだけ指での愛撫やクンニが上手くても、 挿入がないと女性は満足出来ないのでしょうか? 特に恋人や好きな相手には、 指の愛撫とクンニだけでは物足りないのでしょうか? 私の勝手な想像だと指の愛撫では細かい動きができるし、 クンニをしながらW攻撃もできるので、 挿入よりも気持ち良いんじゃないかと思っていました。 それは私の思い上がりかと感じてきましたが、 女性の方も色々いると思いますが 正直な気持ちを聞かして頂ければ有難いです。 よろしくお願いします。

  • 彼女とのセックスについて悩んでいます・・・(長文)

    彼女とのセックスがうまくいきません。 前戯は十分時間をかけているのですが、乳首とクリトリス以外への愛撫はくすぐったがってしまいます。 なので、キスしながらとか、乳首やクリトリスを愛撫しながら、わき腹や太ももを愛撫するようにしています。 でも、いきなり乳首やクリトリスを愛撫するのは女性にとってはじらされないので快感が損なわれてしまうのではないかと思っています。 あと、クンニでは、彼女の感じるツボが分かっているので、強弱をつけたり、じらしたりしながらイかせる事はできています。 でも、挿入がぜんぜんうまくいきません。 僕のアソコはどちらかといえば小さい方だし、彼女のアソコも十分濡れています。 でも、挿入時はいつも痛いみたいなんです。 それに、体位は正常位以外では痛いらしく、また正常位でも、まっすぐに挿入しないと痛いみたいです。 少しでも角度を変えると痛がります。 挿入時はすぐにピストンせず、入れたまま彼女が慣れてくるまで待っていますし、ピストンも最初はあまり奥に入れず、ゆっくり行っています。 ピストンの強弱をつけたりして、時間をかけて慣らしていくと痛みもないようなのですが、体位などのバリエーションが少なくなってしまいます。 僕はとても気持ちがよくて、彼女にはとても感謝しているのですが、挿入に関しては彼女は気持ちよくないような気がするんです。 というのは、クンニでいくときは体をよじって声を上げて感じてくれるのですが、挿入のときは淡々としていて、あまり気持ちよくないみたいなのです。 なので、彼女に申し訳なくて・・・ 挿入でも十分に彼女を感じさせるためには、どうしたらいいのでしょうか?

  • 女性に質問です。挿入中の快感について

    友人6人(全員女性)とエッチについての話をした時、挿入されても気持ち良くなったことがない、ただ入れられているだけ、という人ばかりで驚きました。 独身、既婚半々で、皆それなりに経験があります。 キスは大好き、イチャイチャするのも大好き、クンニと指でされるのはとても気持ちが良くていくことがある、フェラは毎回するし嫌いではない、というのは皆の意見が一致しました。 ・性欲はある。 ・キスとクンニと指で満足するので、挿入はなくても全然構わない。 ・クンニでいくと挿入せずに、フェラで終わることもある。 ・挿入は、彼に気持ち良くなってもらうためで、でもたまに「早く終わってくれないかな」と思うこともある(もちろん彼には言わない) こんな女性ばかりで、私のようなタイプは少数派だと思うと言われました。 私は、挿入中にいくことは滅多にないのですが、クンニや指でされ続けると早く入れて欲しくなるし、入れてもらうのも気持ち良いので好きです。 挿入で感じない、気持ち良くならない、でもエッチなことは好きという女性の方が多いのでしょうか?

  • 女性に質問です

    前戯で気持ち良くなり過ぎてしまい 前戯でイク前に早く挿入してとか ありますか? 女性にとって 気持ち良いとイクは別なのかな。。。

  • 女性に質問です

    30代の男です。 回答は女性限定でお願いします。 年代等は問いませんので色々な意見を聞かせてもらえたら嬉しいです☆ いくつか質問させてください。 Hは避妊具無し、照明は全質問で終始薄暗いという前提でお願いします。 ※避妊の是非に関しての回答は今回は無しという事で。 (1):Hの時(特に正常位)にどういった言葉を言われたら嬉しかったり興奮しますか? (2):挿入中、いきなりモノを抜かれてしまってク○ニ(手も同時に使う)をされ、また挿入されるというのは女性的にあまり良くないものですか? ジラしたり違う刺激を与えるという意味での行為としてです。 ※これはフィニッシュ間近では無く、挿入してからそんなに経ってない時という事で。 (3):挿入中、途中で抜いてしまってフェ○をして欲しいと言われたら出来ますか? フィニッシュ後、口元に持って来られて俗に言う“お掃除フェ○”は出来ますか? また、自分から進んでしたりするんですか? 自分の体液がついたモノを口に含めるかという事です。 (4):前戯の時等、場面場面で違うとは思いますが、例えばどんな言葉を言われたら興奮したり感じますか? ※(1)の質問と似てますがこれは前戯に関してです。 どんな前戯の時にどんな言葉を言われたらいいのか教えてもらえると嬉しいです。 (5):ク○ニや挿入時、Hな言葉を言われながら脚を上げられて、“してる所”を見せられるのはどういう感じなんですか? (6)僕はフェ○をしてもらうと結構声が出てしまいます…。 体の力が抜けてしまう感じがあって、AV等で見る仁王立ちでフェ○みたいな事をしても立ってるのがやっとって感じになってしまいます…。 これって正直女性にとって嫌なもんなんですか? 僕がそういう感じなんで自分で『私Mだよ』って言ってた女性もフェ○の時は面白がってするようになってしまいます(汗 そうこうしてるうちにフェ○だけではなく、挿入時も積極的に腰を動かしたりSっぽくなってきたりします。 僕としてはフェ○をしてもらうのは好きなんで嬉しいんですけどね…。 積極的になってもらうのも好きですし。 質問が多くなって申し訳ありません。 今後の参考の為に女性の本音を聞いてみたいなって思って質問させてもらいました。 もちろん人によって違うとは思います。 色々な意見が聞けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 69 上か下か

    最近69をするようになりました。 前戯でキスや胸を弄ばれたりあそこを指で気持ち良くしてもらった後に、彼が覆い被さってきて69になります。 私も頑張って下から口に含もうとするんですが、角度が悪いのか上手く出来ず、声も出てしまうので、ほとんど舐める事が出来ませんσ(^_^;) その後、普通のクンニをしてもらって、フェラをして挿入となりますが、皆さんは男性が上になりますか? それとも女性が上ですか? あと、これは女性に質問ですが、69と普通のクンニはどちらが気持ち良いですか? 私は上から舐められるのも気持ち良いのですが、舌の当たり方とか角度?は普通のクンニの方が気持ち良いです。

  • 女性に質問があります。

    回答は女性限定でお願いします。 年齢、未婚者、既婚者、全く問わないので色んな意見を聞かせてください。 僕は30代の男でバツイチです。 正直言うと、フェ○してもらうのが大好きで、避妊具無しでの挿入よりも気持ちいいって思います。 質問なんですが。 フェ○って女性にとっては、好きな人に喜んでもらいたいからするもんなんですか? 今まで付き合った人の中には、フェ○をすると自分も感じるからって人もいれば、あんまり好きじゃないけど、喜んでくれるとしてあげたくなるって人もいました。 もちろん人それぞれだとは思います。 例えば結婚生活や交際期間が長くなってくるとしたくなくなってくる傾向とかってあるんですかね…。 だから色んな世代の人に聞いてみたいんです。 挿入が面倒臭いって訳でもありません。 挿入すれば気持ちいいですし感じます。 クン○も相手が喜んでくれると沢山したくなります。 ただ、説明が難しいんですけど…。 年齢のせいなのか僕自身の感じ方が変わったのか分からないんですが挿入よりも前戯の方が気持ち良くて挿入前にじっくりイチャついたりHな事をしてる方が気持ちいいんですよね…。 体より精神的な部分って言ったらいいのかな…。 言葉なんかでも気持ちいいってのが解ってきた気もしますし。 20代の頃はただガンガンやるって感じだったんですけどね。 女性にとってはそういうHの方がいいんですかね。 若い女性はこういうHがいいとかある程度年齢のいった女性にはこういったHがいいとかってあるんですか? 人によりますよね…。 なんなんですかね、このモヤモヤ感…。 30代になって、ここに来て急に迷いが出てきてしまいました(汗 ちなみにH自体は普通にしてます。 全然してないとかじゃありません。 風俗は一回も行った事がありません。 (ピンサロは行ってみたいんですけどハマりそうで怖くて行けませんw) 是非女性の色んな意見が聞きたいです!! よろしくお願いします。