• ベストアンサー

女性は乳首をいじられるのがあまり好きじゃない?@女性への質問

女性は乳首をいじられるのがあまり好きじゃない?@女性への質問 私(♂)は女性の乳首が好きなので、 Hのときには彼女の乳首を集中的にイジメてます。 それに対して彼女は特に何も言わないですが、 世間の女性の声では「あまり乳首をいじられたくない」というのを結構耳にします。 私はSですが相手が気持ちよくなってくれないと嫌なので気になってます。 みなさんはどうでしょうか? 前戯のとき、あまり強くいじられたくはないですか? 挿入中とかクンニしてるときにいじられるのはどうでしょうか? できればご自分がSかMかも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sa-ya-ko
回答No.3

私は好きではないです。 気持ち良くないからです。 世の中の女性はどのくらいの人が乳首で感じるのかはよくわかりませんが、彼は「普通って気持ちいものでしょ?」としつこく攻めてきます。 でも気持ちの良くない場所をひたすらせめられても飽きるだけです。 つまり彼女が気持ち良くなければ触らないほうがいいってことですかね・・・。 ちなみにどちらかといえばSです。

その他の回答 (2)

• pluto1991
回答No.2

19歳です。 乳首は大好きですが、「吸われたり、いじられすぎると黒くなってしまう」 という恐怖感があるんですよ。 やりすぎるとマンコが黒くなるって言うのと同じですね。 いつまでも、ピンクの乳首でいたいんです。 個人的には指で乳首を挟まれて「痛い」の直前までつぶされるのがなぜか好きです。 きもちがいい。

• askaaska
回答No.1

まだ20台人妻よ。 私は好きよ。 でもあんまり嬲られると痛いので ほどほどにして欲しいわ。 かといって宝物のように扱われても うずうずして辛いけど。