• ベストアンサー

仕事について

管理課について質問があります。 自分は下請けの会社に勤めています。 本社の管理課の女性社員さんがいるのですが、本来事務所の固定電話で少しやり取りをする程度でした。 事務所から現場迄結構な距離があるので、 これからは、自分の携帯にかけてもらうようにしました。 質問があります。 今は1週間に一度くらいです。 たいした事でもたいした用事でもなく、誰でもこんな事で?と思うくらいで連絡してくれと言ってきます。 他の管理課の方が休みの日は、 勿論電話には出ませんが、その後その方だけは折り返し電話してくれます。 このままだと、変な関係に迄発展してしまうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KZ1105A1
回答No.3

それ管理課、仕事の件での質問じゃないですよね? 単に取引先の女性(異性)に関する恋愛感情の事ではないですか? 勘違いも甚だしいですよ。

その他の回答 (2)

• BUN910
回答No.2

気のせいです。 折り返しもその女性が真面目だからではないですか。

• hiro_1116
回答No.1

どの部分が「管理課についての質問」なのでしょうか?