EP-710Aのスキャナーがスキャンできない問題について

このQ&Aのポイント
  • EP-710Aでスキャンを行う際に問題が発生しています。プレビューは正常に表示されるのですが、実際のスキャンが直ぐに停止し、画像を取得することができません。
  • EP-710Aのスキャナーでスキャンを行う際に問題が発生しています。スキャンを開始すると直ぐに停止し、画像が取得できません。これまで正常に動作していたのですが、突然この問題が発生しました。
  • EP-710Aのスキャナーがスキャンできない問題が発生しています。プレビューは正常に表示されるのに対し、スキャンを実行すると直ぐに停止し、画像を取得することができません。どうすれば問題を解決できるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

EPー710Aの スキャナーnoスキャンについて

現在 EP-710Aでスキャンを行いました。今までは正常に動いていたのですが、 プレビューは正常で、其の後、スキャンすると、直ぐに停止し、画像がとれません。 何が問題なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1138/3420)
回答No.2

プリンタドライバのアンインストール(削除)と再インストール http://home.h03.itscom.net/anishi/tips25.html この様にすれば良いのでは

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14175/27630)
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-710a.htm こちらですね。使用しているOSなどの情報を書きましょう。 取りあえずプリンタの電源を切りコンセントを抜いて数分してから電源を入れ直してPCも再起動してみるとか。 あとは https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-710a.htm からドライバを再インストールしてみてはどうでしょう。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう