• ベストアンサー

好きな、うまい棒の味は何味ですか?

私はチーズ味が好きです。 普通に食べても美味しいですが何か変わったオススメの食べ方は、ありますか? 砕いて野菜サラダに混ぜると美味しいです。 どうですか? どう思いますか? O(≧∇≦)O

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2367/7671)
回答No.2

私はいつもそのままビールのアテにして食べちゃいますが、納豆味が好きですね。

その他の回答 (2)

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.3

チョコレート

回答No.1

チーズ良いですね!あの濃厚な感じが…。 私は昔からめんたい味・ポタージュ味、サラダ味が好きです。ただ、めんたい味は最近胸焼けしてきます。

関連するQ&A

  • うまい棒で、好きな味は何ですか?

    うまい棒で、好きな味は何ですか? 僕は、コーンポタージュ味とチーズ味が好きです。 皆さんはうまい棒で、好きな味は何ですか?

  • うまい棒で好きな味は…

    何味ですか? なんと、18種類もあるそうです http://www.yaokin.co.jp/catalog/catalog/pageview/pageview.html#page_num=1 私はめんたいこ味・たこ焼き味・サラダ味です

  • マックのシェイカーサラダを自宅で作りたい!

    マクドナルドのシェイカーサラダが大好きなんですが あのサラダに入っている野菜ではない茶色い物体はなんですか? 普通にスーパーなどで買えるのでしょうか? また、チーズ味のドレッシングってどうやって作るのでしょうか?

  • サラダ味って、どんな味?

    おかきやポッキーなどにサラダ味がありますが、これってサラダ油の味?野菜味? 食べてみると、塩味とあまり変わりないように感じますが?

  • 【お菓子のサラダ味の衝撃的事実!】お菓子のサラダ味

    【お菓子のサラダ味の衝撃的事実!】お菓子のサラダ味はサラダ=野菜ではなく、サラダ油のことだった!! サラダ味ってベジタブルで健康的だと思ってたのに油のことだった。 サラダ油で揚げてるからサラダ油。。。 知ってました?

  • うまい棒アンケート

    うまい棒色々ありますよね ↓の中で何が好きですか?? ●メンタイ味 ●コーンポタージュ味 ●なっとう味 ●チーズ味 ●サラミ味 ●テリヤキバーガー味 ●やさいサラダ味 ●チキンカレー味 ●とんかつソース味 ●エビ・マヨネーズ味 ●キャラメル味 ●ココア味 ●たこ焼味 ●チョコレート味 ●さきいか味(限定復刻版) ●ギョTHE味(限定復刻版) ●カニシューマイ味(限定復刻版) ●梅おにぎり味(限定復刻版) それと うまい棒はうまいですか? ●うまい ●まずい ●まぁまぁ ●どちらとも・・・

  • サラダの味とはドレッシングの味なのでしょうか

    サラダの味とはドレッシングの味なのでしょうか。 サラダが好きな人は、ドレッシングの味が好きなだけでしょうか。

  • サラダ味

    おせんべいにあるサラダ味は サラダ味というより塩味だと思うのですが、なぜサラダ味というのですか?

  • うまい棒、好きですか?

    うまい棒、好きですか? 1.好き 2.好きではない 僕は、1の好きです。 因みに好きな味は、コーンポタージュ味とチーズ味です。 皆さんはうまい棒、好きですか?

  • うまい棒、何味が好きか教えてお\(^o^)/  

    僕はうまい棒が好きだお\(^o^)/   昨日はチョコレート味の30本セットを大人買いしたお。 みんなは何味のうまい棒が好きかosienaiyoの僕に教えてよ。 僕は明太子味が好きだお。 明太子味なら「うまか棒」に名前を変えんといけんとよ。