• ベストアンサー

好きな、うまい棒の味は何味ですか?

私はチーズ味が好きです。 普通に食べても美味しいですが何か変わったオススメの食べ方は、ありますか? 砕いて野菜サラダに混ぜると美味しいです。 どうですか? どう思いますか? O(≧∇≦)O

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.2

私はいつもそのままビールのアテにして食べちゃいますが、納豆味が好きですね。

その他の回答 (2)

• habataki6
回答No.3

チョコレート

回答No.1

チーズ良いですね!あの濃厚な感じが…。 私は昔からめんたい味・ポタージュ味、サラダ味が好きです。ただ、めんたい味は最近胸焼けしてきます。