-PR-
解決
済み

女心って・・・・2

  • すぐに回答を!
  • 質問No.99738
  • 閲覧数28
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 17% (30/169)

この前の経過ですが・・・
先日ただでいいものもらったのでその子にあげる約束しました。その時に会ったのですがホームセンターに買い物行かなきゃといっていたので付き合ってあげるといいました!
で・一緒に行った帰りに夜景でも見に行こうと言う話になり・・・・
一緒に行ったのですが今回も結婚の話題になり彼女の父親がそーとー厳しいらしいのです。相手も父が探すと言うくらい・・・・
多分ですが彼女の言い分は付き合うなら結婚まで考えて付き合いたいのだと思うのですが・・・・
僕も付き合うなら結婚まで考えて付き合いたいのですが・・・
やはり最初に父にあって見ないとだめでしょうか??
こんな経験ある方アドバイスお願いします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (84/382)

自分の方の考え方(僕も付き合うなら結婚まで…)は言っていないのですか?
思っているだけなら彼女には伝わっていないと思います。

彼女の話に対して自分の意見をしっかりと伝えてみよう(^^)
お礼コメント
siniti

お礼率 17% (30/169)

うかつでした・・・・
そりゃそうだと思いました!^_^;
今度言ってみます!
投稿日時 - 2001-07-05 23:45:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 10% (6/55)

↓そうそう! ...続きを読む
↓そうそう!
お礼コメント
siniti

お礼率 17% (30/169)

うんうん!
投稿日時 - 2001-07-05 23:46:46

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 33% (8/24)

参考になるかわかりませんが、私の話を少し。 私の父も厳しいです。父に黙ってつきあおうもんなら、半殺しは覚悟しなければならないくらい。 ただつきあうってことがダメなんじゃなくて、黙って付き合うのが許せないらしいです。 私の父は、母とつきあう前、そういう流れになりそうな時にもう母の実家に挨拶に行っていたらしいです。お互いが付き合おうって言う前にですよ(^_^; (まあ、ここまでいったら普通じゃないです ...続きを読む
参考になるかわかりませんが、私の話を少し。
私の父も厳しいです。父に黙ってつきあおうもんなら、半殺しは覚悟しなければならないくらい。
ただつきあうってことがダメなんじゃなくて、黙って付き合うのが許せないらしいです。
私の父は、母とつきあう前、そういう流れになりそうな時にもう母の実家に挨拶に行っていたらしいです。お互いが付き合おうって言う前にですよ(^_^;
(まあ、ここまでいったら普通じゃないですけど。)
とにかく、sinitiさんも彼女さんとの将来を考えているなら、早めにお父様にご挨拶することをおすすめします。

彼氏を父に紹介するとき、反対されるんじゃないかとか2人で心配していましたが、彼が私に対するきちんとした気持ちを父に正直に話してくれたので、父はあまりとやかくいいませんでしたよ。
がんばってくださいねo(^-^)o
お礼コメント
siniti

お礼率 17% (30/169)

そうですね・・・かなりビビリますがやってみます!
ありがとう!!
投稿日時 - 2001-07-05 23:48:53
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ