• 締切済み

パームレスト(リストレスト)について

パームレスト(リストレスト)について フルキーボードでもパームレスト自体はSサイズ(HHKBなどのコンパクトキーボードサイズ)さえあれば十分ですか?ホームポジションから指を動かす場合って結局手首は浮かせるような気がします。それなら矢印キーやテンキーの下にパームレストがあっても意味ないのではとちょっと思い。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

好みかもしれませんが、私は大きめのリストレストを横に2つ並べて、キーボードの横幅よりも広くしています。