修理日数について

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品MFC-J1605DNの修理日数を教えてください
  • 印刷できないというメッセージが出て印刷できず、修理が必要なブラザー製品MFC-J1605DNの修理日数を知りたいです
  • ブラザー製品MFC-J1605DNの修理に要する日数を教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

修理日数について

■製品名を記入してください。 【 MFC-J1605DN     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  印刷できない、というメッセージが出て印刷できない。 問い合わせしたところ、プリンター内部の機械的なトラブルのため修理が必要とのこと。 修理日数を教えてほしいです。                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【    無線LAN    】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【    ひかり回線    】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj1605dn こちらですね。 インクジェットプリンター・複合機の修理サービス https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx を見る限りですが 修理期間 宅配業者が引取り後、最短3日で修理完了品をお届けします。 ※1 回収・返却期間:地域により異なります。 ※2 修理期間:症状によっては1日以上かかる可能性もあります。 とは書いていますね。まぁ修理内容によるとは思います。 まぁ数週間は掛かると思っておいた方が良いかも知れませんね…

ctomy90210
質問者

お礼

ありがとうございました!