• ベストアンサー

加害者の韓国が日本に賠償と謝罪するのはいつ?

加害者の韓国が日本に賠償と謝罪するのはいつ? 猿じゃあるまいし分別つかないのか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • q4330
回答No.1

猿じゃないから解らない 彼らの歴史は毎日変わる、自分の期待と思いと欲望で都合の良い歴史が創作される。 猿は経験したことを覚えて次の行動に生かす。

その他の回答 (3)

回答No.4

一般的に言えば韓国は「加害者」ではないと思いますが、日本も1945年8月以後のことではいろいろ言いたいことはあります。しかしそれ以前に話し合いができないでしょう。日本がなにか韓国と約束すれば日本はそれを守ります。しかし韓国は守るとは限らない。条約条約破りご存じでしょう。目的がなんであれいまさらどんな話し合いができるというのですか、韓国と。佐渡金山は江戸時代のことですよ。当方は最初一部の民間団体が勝手に世界遺産登録反対と騒いでいるのかと思っていましたが韓国政府自身が音頭をとっているのですね。まったく彼らにとって「分別」は敵なのです。

• DESTROY11
回答No.3

韓国人(朝鮮人)は日本人より上位の存在であり、朝鮮文化では上位の者が下位のものに謝罪や賠償がありえません。 よって、宇宙の終わりまでありません。

回答No.2

私も#1さんに同意。 それは、猿に失礼ですよ!。猿なら、もっと知能は高いと思います。 以前、日本に猿真似をしたという事ですが、 あれは 「自分たちより知能が高い動物をうらやましく思っての行動」 ですね! 温かく見守るのがよろしいかと。