日本人の戦争犯罪への謝罪と韓国への賠償

このQ&Aのポイント
  • 日本人は過去の戦争犯罪について謝罪し、韓国人に賠償すべきです。
  • 韓国への差別や保護の不足について、日本人は真摯に反省し対策を取るべきです。
  • 自民党と民主党の対立が反省の程度を示しており、真の保護を約束してくれる政党を選ぶ必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

いい加減に日本人は過去の戦争犯罪を謝罪し、韓国人に対して賠償するべきで

いい加減に日本人は過去の戦争犯罪を謝罪し、韓国人に対して賠償するべきです。 最近インターネットを見たらかなり韓国人に対して酷い書き込 みがあります。 自分たちがどれだけ韓国に対してひどい事をしてきたか分かった上で書いているのでしょうか。 反省する所か過去の残虐な殺人を正当化するなんて日本人は常識がなさすぎです。 いい加減日本人は謝罪をあらためてしっかりと韓国に対しておこない、日本にすんで差別扱いをされている韓国人に対しても手厚い保護をするべきです。 それを全くする気がないのは極右の集団の自民党であり、しっかりと保護をすると約束してくれているのは民主党です。 先の参議院選挙で自民党が勝ったもの、日本人が反省してない証拠です

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.11

>この質問者は、いろいろなカテで、 >わざと非難されそうな題材を選んで質問される人です。 >ある程度回答がついたところで、質問者に近い意見が投稿され、 >ポイントを与えられて締め切る事が多いです。  ああ、なるほど、自作自演ね。そう言えばよくいますね、一生懸命自分の意見に賛同者を求めるけど一向に相手にされない人間。それでこう言う事をするわけだ。

その他の回答 (10)

回答No.10

でたな、モンスター。 自衛隊に退治されてしまいなさい。

• nishikasai
回答No.9

この人はたぶん右寄りでも左寄りでもないノンポリだけど、多くの皆さんが「けしからん!」と思って回答するさまを見て喜んでいる釣り人でしょうね。釣られてやらねーよ。

回答No.8

お前は韓国人か!?

• hajime1018
回答No.7

釣られてみよう 日本は普通に韓国の国民個人に対して莫大な保証金をはらってるけど、それを韓国が全部ピンハネしてそれがばれないように反日教育してるだけなので怒るなら韓国政府に苦情を言ってください あと、日本は韓国には友好的なほうですよ、世界の先進国では韓国は嫌われています、その証拠に外国でホテルの前に立ち入り禁止の張り紙で「韓国人は宿泊お断り」とか掲げられている位ですから

• robin2006
回答No.6

回答者の皆さんへ この質問者は、いろいろなカテで、 わざと非難されそうな題材を選んで質問される人です。 ある程度回答がついたところで、質問者に近い意見が投稿され、 ポイントを与えられて締め切る事が多いです。 http://okwave.jp/qa/q6041122.html http://okwave.jp/qa/q6040165.html http://okwave.jp/qa/q6042671.html 等など。 思わず釣られそうになりますが、注意された方がいいですよ。 一応回答もしておきますと、質問はどこでしょうか? ひどいことをしたかどうかが質問なら、何がひどいのか、まず、補足してください。

• juyjuy
回答No.5

民主党が「民団」にいい顔をしていますが、彼らの外国人対策は「韓国」対応ではなく「中国」対応です。 韓国はフィリピン・ブラジル・インドネシアと同様につけたしです。お間違いのないように。

• DESTROY11
回答No.4

法的に謝罪も賠償も済んでいます。韓国政府も賠償は済んでいることを了承しています。莫大な賠償金も払っています。 知らないのは韓国人だけです。 法的に決着は付いていても、感情が許さないから何度でも謝れというのは法治国家では通用しません。 「日本は朝鮮にひどいことをしてきた」といいますが、食料の生産量を上げ、医療や教育水準を引き上げ、日本本土が傾くほどの投資をして近代化させたことの何がいけないのでしょうか。 もちろん、個人的に朝鮮人に対し暴力を振るったり見下した人はいたでしょう。 しかしそれは個人の話であり、国家的には世界にも例が無いほどの好条件で投資をしています。 当時の世界情勢では植民地化は正当ではありますが、日本と朝鮮は合併であり植民地化ではありません。 合併後の朝鮮人は「日本国朝鮮半島地方に住む人」であり、日本列島に住む人とほぼ同等の権利を保持していました。 この程度のことも知らないんですよ。韓国人は。

• draft4
回答No.3

何回謝罪を求めるのでしょうか? その韓国人のやった日本人に対する虐待も忘れていますね 保護?まだ保護を求めるのですか? ドラえもんは日本製ですよ アンパンマンも

• shakaijin
回答No.2

日本に来てこれ以上悪さをするつもりなら国に帰ってください。 来てほしいなんて誰も頼んでいません。

• allwinner
回答No.1

釣りですか? 日本の歴代の総理大臣が何度も謝罪していますし、戦後賠償についても日本と韓国が日韓基本条約を結んだ際に解決しているはずです。 国交を結んだのに、過去のことを蒸し返してイチャモンを付けている国は世界の中で韓国と中国だけですよ。 もう少し大人になったらどうですか?