男性の反応は予測できない?話した彼氏の存在に対する反応に困惑

このQ&Aのポイント
  • 前の職場の同期に彼氏がいることを話したらLINEの返事が来なくなった
  • 彼氏と喧嘩して別れそうになった相談で打ち明けたが、遅かれ早かれ別れたほうがいいと言われた
  • 仲のいい友達は努力して関係性を築くよう助言してくれたが、男友達は適当な態度を示した
回答を見る
  • ベストアンサー

男性ってそんなもの?

前の職場の同期に 彼氏がいることをはじめてなんとなく話したらそれっきりLINEの返事が来なくなりました笑 彼氏がいることを話したタイミングは彼氏と喧嘩してしまい別れそうになったことによる相談で打ち明けたのですが、 しきりにそんなんならもう合わないって証拠なんだから遅かれ早かれ別れたほうが楽よ?とか そんなことばっか言われました。 仲のいい友達は、好きなんだったら諦めないで努力していい関係性作りなよとかたくさん言ってくれましたが… 男友達は適当ですよね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

人によります。その人は下心があったんでしょう。

その他の回答 (1)

• eroero4649
回答No.2

女性の恋バナは多くの男性にとって面白くもなんともないですからね。 その恋バナを聞きながら相手の心の中に入ってくるなんてのが、ホストなどのテクニックです。「話聞くよー」って男が一番のワルですよ・笑。 異性の友達なんて、最初から期待しないほうがいいですよ。

awesomeo_o
質問者

補足

心の中に入ってくる感覚はまったくありませんでした むしろ下心だしはじめたなってのしか見えませんでしたけど…