• 締切済み

DHAとEPAの代わりに

コレステロール予防の為DHAとEPAが良いみたいですが苦手なので、アマニ油やえごま油で代用出来ますか教えて下さい

みんなの回答

• takochann2
回答No.2

油を食べ過ぎれば太るだけですから、DHA.EPAを摂取したいのなら濃縮されたサプリメントのほうが良いでしょう。

mitutyann
質問者

お礼

ありがとうございました

• tenteko20
回答No.1

アマニ油やえごま油もDHAとEPAと同じオメガ3系脂肪酸なので効果あります。

mitutyann
質問者

お礼

ありがとうございました